フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

今夜は石窯ピッツァ♩

f0106597_5562141.jpg

わーい♩
今夜は石窯ピッツァです。
f0106597_5571898.jpg

焼けたかな?
石窯で焼くピッツァは、この時間が楽しいです。
f0106597_5582188.jpg

ラーラも待ってる(笑)
f0106597_559788.jpg

お、焼けました。
f0106597_5593859.jpg

今日は、玉ねぎとケッパーとモッツアレラのピッツァです。
f0106597_60324.jpg

ピッツァの後は暖炉でマッタリ。
さっきから雪が降り始めました。積もるのかなあ・・・(ドキドキ)

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented at 2015-02-09 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななまりん at 2015-02-09 09:24 x
自宅で窯ピザ!絶対美味しいですね!
Chihoさんの所も雪か~と思いながら寝て朝起きてびっくり! 天気予報なしの雪が積もりしんしんと降っています。滅多にない雪に大人の私が一番はしゃいでいます。
Commented by hiroleo at 2015-02-09 10:04 x
今更ながら、DVDを買いましたっ
アントネッロさんのお料理、
具は違えど、色々真似させて頂き、
作っています。
オムレツ、葡萄のケーキ、鶏肉料理、
パスタ、どれもとても美味しかったです。

またアントネッロさんの料理本などを
出して欲しいなぁ…

ピザ、食べたいなぁ。
幸せですね、石窯ピザ^_^
Commented by 風琴 at 2015-02-09 14:29 x
夫がピザを、しかも手作りピザを焼いてくれるなんて・・・・・ウチでは夢のまた夢です。
そして暖炉で一緒に温まる・・・雪の音を聞きながら。
こんな人生もあるんですね・・・・
おとぎ話の世界みたい。
Commented by ゆきっぺ at 2015-02-09 22:58 x
あ~お腹すいちゃう~(ノД`)・゜・。
どんなに寒い夜でも、こんな焼きたての美味しいピッツァがあればみんなポカポカですね♪

一緒にじっと待ってるラーラちゃん、健気で可愛いですね(●´ω`●)
by lacasamia3 | 2015-02-09 06:02 | 山の食卓 | Comments(5)