フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

あまちゃん

f0106597_652582.jpg

ブログにもアップしたけれど、去年の冬の写真を見つけました。
今も変わらずあまちゃんです。

おやすみなさい・・・

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by ななまりん at 2015-01-29 08:48 x
ラーラちゃん! もう猫みたいになってますね(笑)
アントネッロさん、まるで赤ちゃんを抱いてるような優しい微笑み。
Commented by cappuccino at 2015-01-29 13:20 x
もう ラーラは甘ちゃん過ぎ(*^^*) バッボに抱かれ、溶けてしまいそう…ユキお姉ちゃんに頭をなでられ、幸せいっぱいですね✨ 可愛い過ぎて癒されました。千穂さん、ありがとう。
Commented by mory_and_meg at 2015-01-29 21:45
ラーラちゃん、めっちゃ可愛い!
いつもラーラちゃんが人間の子供に見えるのは、私だけでしょうか?
Commented by maki at 2015-01-30 03:26 x
なんて素敵な写真
優しさが溢れていますね
今日の昼から急な冷え込みですが
ぽかぽか気分になりました。
ありがとうございます <(_ _)>
Commented by lacasamia3 at 2015-01-30 04:37
ななまりんさん、猫ですよねーこれ。そしてアントネッロの抱き方は赤ちゃんの時のユキを抱っこしていた時とおんなじです。
Commented by lacasamia3 at 2015-01-30 04:38
cappuccinoさん、ラーラにとっては夕食後のあまちゃんな時間は、一日で一番楽しい時間だと思います。
Commented by lacasamia3 at 2015-01-30 04:38
mory_and_megさん、人間っぽいですよね。良く観察していると、犬も笑うんですよー。
Commented by lacasamia3 at 2015-01-30 04:39
makiさん、こちらも今日はキューンと寒くなりました。お互いに風邪をひかない様に温かくしましょうね。
Commented at 2015-01-30 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-03 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2015-01-29 06:06 | イタリア犬物語 | Comments(10)