朝のひととき

朝のひととき_f0106597_17184478.jpg

おはようございます。
お天気続きのフィレンツェです。
今朝は、朝一番でアパートのチェックインがあったので、朝食抜きでフィレンツェに行ったら、2時間到着が遅れるという連絡がありました(連絡をして下さったお客様に本当に感謝!)。
朝のひととき_f0106597_17184524.jpg

と言う訳で、コルソ通りのキアロスクーロでゆったり朝ごはん。
ここのカプチーノの大きなカップにたっぷり入って熱々なのが嬉しいです。

10時半に新しいアパートを二軒見に行くアポがあり、その後は、一旦帰宅して家で仕事。夕方、学校帰りにお友達の家でお世話になっているユキを迎えに行き、歯医者さんに行きます。

バールのお兄さんが、出て行くお客さん皆に、Buona Giornata ! (良い日をね!)と挨拶しています。
皆さんにも、ブオナジォルナータ!

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by mika-atori at 2015-01-21 07:25
思いもしなかった時間をもらうと
とてもワクワクしますよね
自由に使える時間は心をリフレッシュできるように思います
特に、朝の時間にそんな時間がもらえたら
なんて幸せなんでしょう!
ゆっくりできてよかったですね
Commented at 2015-01-21 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2015-01-20 17:07 | フィレンツェという町 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho