色々作っています。

色々作っています。_f0106597_23122374.jpg

1月も引き続き、沢山のオーダーを頂き感謝です。
色々作っています。_f0106597_2316299.jpg

親方、工房で張り切って頑張っています。
この工房、暖房がないので、じっとしていると手が凍えて来るのですが、親方は何のその。体を動かしているから寒くないんですって。ひゃー。私は余りの寒さに、さっさと退散してきました。
色々作っています。_f0106597_231877.jpg

さて、こちらが彼が作っていた「ラザニア用サーバー」。

商品代金 45ユーロ
送料 25ユーロ

色々作っています。_f0106597_23312826.jpg

意味は無いけど、一応立ちます(笑)。

持ち手がかなりしっかりしていて、ラザニアの様なお料理は切り分ける事が出来るんです。
お料理を想定してそれに合わせた道具を作ってしまう所がアントネッロです(笑)

「基本のスプーン」、「ひねくれ者のフォーク」、「森の小皿」、「おうちご飯のカトラリーレスト」に加えて、こちらで販売しています。

引き続き2015年もどうぞ宜しくお願いします♩

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by Yuko at 2015-01-15 12:25 x
美しいフォルムですね!!木目もステキでもはや芸術品のようです!実用性も兼ねてるなんてすごいなぁ

Commented by mnm at 2015-01-15 22:29 x
初めまして!いつも親方の仕事ぶりに感嘆せずにはおれません。
これはラザニア用ですが、日本人の為に立つしゃもじは作っていただけませんか?プラスチック製の立つしゃもじは日本にあれど、持ちやすく且つ、立つしゃもじはありませんので。
Commented by ななまりん at 2015-01-15 23:58 x
こんにちは。 親方のワクワク感がわかりますよ~!
手先が器用で羨ましいかぎりです!カラーboxの組み立てさえ怪しいうちの主人、、、泣
Commented by Yasa at 2015-01-16 15:21 x
いつも、楽しく拝読させて頂いております。
親方さんの作業の動画を見ました。
まるで、日本人のような方ですね。
繊細な手付きで、木を削りながら表面を仕上げている姿に驚きました。職人魂が発せられています。
頑張ってくださいとお伝えください。💪
by lacasamia3 | 2015-01-14 23:39 | 親方日記 | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho