河のある風景

河のある風景_f0106597_7415912.jpg

Facebookとかぶりますが、フィレンツェのアルノ河の風景。
月曜日は12月とは思えない暖かい一日でした。今週の週末からやっと、12月らしい寒さになる様です。
河のある風景_f0106597_7423712.jpg

明日はクリスマスイブ。
午前中は大掃除をして、午後は買い出しに行ってきます♩

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by ukou at 2014-12-24 10:17 x
Buon Natale!
フィレンツェのお写真では最高ランクの一枚!素晴らしいです。またお訪ねしたい気持ちがわいて参ります。楽しい年末年始をお過ごし下さい。
Commented by mory_and_meg at 2014-12-24 14:44
素敵な街って、街の中心に河が流れているような気がします。
以前冬に訪れた盛岡も街の中心に河が流れていて素敵でした♪
Commented by africaj at 2014-12-24 15:38
Feliz navidad!
毎年のアントネッロの枯れ木ツリー、ユキちゃんの飾り付けも準備万端。
今年は家族3人のクリスマスとのこと、よい一日を過ごしてくださいねー♪
日本は一日早く、イブに家族でご馳走。うちの3人で穏やかなクリスマスですよー。
Commented by tomomato at 2014-12-24 22:22
ご家族三人そろって、 最高のクリスマスになりそうですね。素晴らしいフィレンツエの写真、 感動しました。 また行きたくなりました。 ^ー^  (今日のごちそうはなんですか?)
Commented by korosuke at 2014-12-25 01:37 x
穏やかな川ですね。

メリークリスマス!
by lacasamia3 | 2014-12-24 07:43 | フィレンツェという町 | Comments(5)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho