フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

お下がり

f0106597_045252.jpg

ユキが日本のお婆ちゃんからもらったトレーナー。大好きで毎日着ていたら随分とくたびれて来てしまいました。
そこで、何やらお裁縫。
f0106597_0212734.jpg

ジャーン !
どうやらフィレンツェの街中で見かける、お洋服を着たチワワなどにちょっと憧れた様です。(犬の種類が違うんだけどなー・笑)
f0106597_0224960.jpg

ヒジョーに迷惑。
f0106597_0251350.jpg

でも一応、お付き合い。

いじくられても、何をされても、ユキが大好きなラーラです。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by rokochann at 2014-12-15 07:05 x
なんとほほえましいです
ユキちゃんの満足そうにラーラちゃんをみる姿
ラーラちゃんの嬉しそうな何とも言えない姿
仲良しきょうだいを見るよう
それにしてもユキちゃんのお裁縫、素晴らしい、
Commented by cappuccino67 at 2014-12-15 08:08 x
可愛いっい!ラーラ、良く似合っているわね〜毛並みの色とグリーンのトレーナーがぴったり??
ユキちゃん、流石!何でも器用にこなしてしまうんですね… もち、ユキちゃんも可愛いっい!*\(^o^)/*。
ラーラちゃん、素敵なお洋服、温かいでしょ⁈
Commented by Yasa at 2014-12-15 12:42 x
ユキちゃん、なかなかリサイクル精神してますね。GOODアイデア。
ラーラちゃんも満更でもない感じがします。
可愛い〜。??
Commented by shibachan at 2014-12-15 13:12 x
こんにちは〜
ラーラちゃんの眼差し…
可愛いい♡
ユキちゃん、満足…(笑)
Commented by chiyo at 2014-12-15 14:41 x
ラーラちゃん、心なしか表情が切ないね…
(^^)/
Commented by mika-atori at 2014-12-15 20:31
ユキちゃんの匂いがついてるシャツが
ラーラちゃんにとって嫌なはずありませんね~。
きっとうれしいと思います。
でも、服を着る癖をつけたら、
冬場にうっかり脱がせた折には
服着せて~と騒ぐかもしれません。
うちの犬がそうでしたから。
人間の腹巻と同じですかね(笑)
Commented by wocean at 2014-12-16 04:39 x
ユキちゃん可愛い!なんて女の子らしい考え。ワタシには到底出てこない発想です(笑)
ラーラちゃんもちゃんとそんあユキちゃんに答えてモデルさんになってますね(^^)
二人とも可愛いな~
by lacasamia3 | 2014-12-15 00:28 | イタリア犬物語 | Comments(7)