フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

雨の合間にラーラと散歩

f0106597_3154970.jpg

今日は雨が降ったりやんだり。
ずっと山に行けなかったので、今日は雨がやんだタイミングで、ラーラと一緒に裏山に登りました。
f0106597_3164981.jpg

普段、結構広めの庭で自由にしているけれど、やっぱりお散歩は嬉しいんだよね。
じっとしていないので写真がぶれちゃいます。
f0106597_3185654.jpg

足元はすっかり秋。
f0106597_322557.jpg

最近、大きな木を見ると、これから何が何個くらい作れるかな?などと、無粋な想像してしまいます(爆)。
明日は晴れると良いな。良い一週間をお過ごし下さい。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by mika-atori at 2014-11-17 21:16
こんなに眺めのいい場所で
こんなに広々としていて
ノーリードで散歩できたら、
本当に幸せでしょうね……
ラーラちゃんがうらやましいです。
毎日大好きな家族と一緒にいて
毎日美しい風景に囲まれて、
そして石窯の上に乗って(笑)
いい生活ですね。
Commented by agri at 2014-11-18 13:37 x
はじめまして、こんにちは。
2008年か2006年くらいにこちらのブログを拝見させていただきました.
ところで、アグリツーリズモ(?)のお仕事は今現在もなさっていらっしゃいますか?
Commented at 2014-11-18 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかちん at 2014-11-20 17:01 x
chihoさん、こんにちは!

4枚目の木の写真、まさかの大木に切れ目が入っているーー⁉︎Σ(゚д゚lll)
貴重なトリビア写真発見かっ! (笑)^_−☆
by lacasamia3 | 2014-11-17 03:23 | トスカーナ山暮らし | Comments(4)