フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

秋の夕暮れ

f0106597_1345855.jpg

この方は毎日いつもの場所で(石窯の上です・笑)
f0106597_1363278.jpg

じーっと何かを見つめています。
その視線の先には・・・
f0106597_1371536.jpg

随分と色づいてきた秋の山の夕暮れがあります。
f0106597_1374939.jpg

秋ですねえ。
f0106597_1382868.jpg

「え、何か?」

明日から月曜日。良い一週間をお過ごし下さい。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by ゆきっぺ at 2014-11-10 01:49 x
ラーラちゃん、可愛いですね~(*´ω`*)
家を守ってるのか、秋を感じてるのか、ラーラちゃんも色々考えてるんだなぁ。
すっかり大人の表情ですね。
Commented by mory_and_meg at 2014-11-10 06:51
ラーラちゃん、表情が大人っぽくなりましたね〜。
最後の表情に胸キュン♪です。
Commented by さるとびえっちゃん at 2014-11-10 07:24 x
ラーラちゃん、おはよう~
こちら日本も月曜日の朝です。あなたの可愛い姿に慰められてます!公園のいちょうの木がすっかり黄色になりました。あなたの瞳にはトスカーナの秋色、どんなふうに映ってるのかなぁ(*^^*)
Commented by kiyoko at 2014-11-10 07:25 x
ラーラ嬢はずいぶん凛々しいレディになりましたね。
Commented by cappuccino at 2014-11-10 08:18 x
まぁ、ラーラちゃん、振り向いた時のお顔、お目々、背中、腰の辺り、最高にカワユイですよ。千穂さん、ベストショットフォトですね。トスカーナは寒くなって来てるんでしょうか?日本(神奈川県)は11月なのにあまり寒くないんです。。
Commented by mika-atori at 2014-11-10 09:04
ラーラちゃん、ちょっとしんどそうですね。
それとも何かつまらないことでもあるのかしら(笑)

でも、いつもの、大好きな場所があるというのは、
とってもいいことですね。
Commented at 2014-11-10 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2014-11-11 00:11
こんばんは、ラーラさん、イタリアらしい
風貌ですね、美人さんですね。
Commented by クマのきーこ at 2014-11-12 18:43 x
ラーラちゃん石窯の真ん前で行儀良くお座りしてる 誰か待ってるような 振り向い顔が愛おしい ラーラちゃん元気でね
Commented at 2014-11-16 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2014-11-10 01:39 | イタリア犬物語 | Comments(10)