フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

今日の「笑う犬」

f0106597_5254263.jpg

久しぶりに畑。
もうおしまいのキュウリやトマト、ナス等の夏野菜の苗を片付けました。温室には葉もの野菜を植えて、そろそろ冬の準備。

そして上の写真は、畑仕事をする私を見つめる「笑う犬」。

お、ラーラ、良い顔だねえ。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by cappuccino at 2014-09-29 07:07 x
ラーラちゃんは相変わらず、幸せなお顔ですね…会いたかった。可愛いわ!
Commented by elessar618 at 2014-09-29 08:13 x
こんにちは。夏野菜が終わって、これからは秋冬の野菜が楽しみですね✨
ラーラちゃん、幸せそうな表情??
この笑顔に見つめられながらのお仕事は和むでしょうね。私も癒されました^ ^
Commented by Sirius at 2014-09-30 21:04 x
家族と畑を眺め、とても幸せなのね。
とってもいい笑顔、本当に素敵。
by lacasamia3 | 2014-09-29 05:28 | イタリア犬物語 | Comments(3)