フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

今日のラーラ

f0106597_16581911.jpg

ユキがエルバ島からなかなか帰ってこないので、ラーラは毎日こんな感じ。
しきりに入り口をじーっと見ています。

早く帰ってこないかなあ。

(ちなみに彼女が上に乗っているのは、子犬の頃、我が家にやって来た時に一緒について来たお座布団です)

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by la_mia_coccolina at 2014-09-11 17:08
何とも切ない表情のラーラちゃん。
大好きなユキちゃんが早く帰ってくると良いね!
それにしても、本当に寂しそう。。。
Commented by elessar618 at 2014-09-11 18:22 x
はじめまして!いつもブログ、DVDを楽しく拝見しております。ラーラちゃんは本当に寂しそうですね。ユキちゃんが帰ってきたら、どんなに喜ぶでしょう。。
この座布団は赤ちゃんの時からのものなんですね。今でもお気に入りなんて、可愛いですね。
Commented by カプチーノ at 2014-09-11 20:57 x
千穂さん、はじめまして??毎日ブログ拝見しています。ラーラちゃんの切ない表情…大好きなユキちゃんの事考えているのかしら?もうすぐユキ姉ちゃん帰って来るよ。
Commented by Sirius at 2014-09-11 21:11 x
あらあら、ラーラちゃん、おもしろくなさそう。
でもその分、ユキちゃんが帰ってきた時の喜びは倍増のはず。
今は我慢してね。
赤ちゃんの時のオザブがまだあるなんて、
物持ちがいいのね。
Commented by mory_and_meg at 2014-09-11 21:22
chihoさんご一家の次女ラーラちゃん。
本当に表情豊かですね。
Commented by Miki Fujimoto at 2014-09-11 22:15 x
こんばんは(^^)
ラーラちゃん、寂しいんですね…
なんだか、ユキちゃんが帰ってきた時のラーラちゃんが想像出来ちゃいそう❤︎
寂しい分だけ帰ってきた時の嬉しさも倍増ですね(*^^*)
Commented by junjun at 2014-09-12 00:41 x
ウフフフ♪♪♪~
気持ち解るな~v(・∀・*)
by lacasamia3 | 2014-09-11 16:58 | イタリア犬物語 | Comments(7)