ちょっとずつ

ちょっとずつ_f0106597_550270.jpg

あんなにギラギラしていた太陽が、何だか少し大人しい
ちょっとずつ_f0106597_5505596.jpg

ちょっとずつ、風景の色が変化しているのが分かります。
ちょっとずつ_f0106597_5534323.jpg

そろそろ秋。
ちょっとずつ_f0106597_621851.jpg

美しい季節です。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by y_and_r_d at 2014-09-05 06:13
こんにちは。
光が最高に美しいです!
Commented by mory_and_meg at 2014-09-05 06:51
実りの秋ですね♪

Commented by 田舎紳士 at 2014-09-05 07:07 x
一寸ずつ秋が深まりますね。まわりもラーラ一色に
成るのも近いのでは。ところで冬は降雪するのですか。
Commented by la_mia_coccolina at 2014-09-05 07:46
秋のやわらかい日差しですね~
ぶどう棚のぶどうがこんなにたくさん生るようになっていただなんて!
嬉しいですね♪
ラーラは何を考えながら座っているのかな?いつも姿勢が良くて、隠れて見えないけれどお手々もきちんと揃えていそう^^
Commented by いつまで香港 at 2014-09-05 22:04 x
お邪魔いたします。以前の写真に小さく写っていた沈む夕日と葡萄の木、大きな実になっり家族で収穫するのが楽しみですね。
その季節になったらまた話題にしてくださいませ。

公私共にお忙しい事でしょうが応援しています。
Commented by kiyoko at 2014-09-06 08:27 x
日本(東京)も気温は27°くらいのときもありますが、日差しは秋の気配になりました。ラーラちゃん、後ろ姿がレディになりましたね。
by lacasamia3 | 2014-09-05 05:59 | トスカーナ山暮らし | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho