プーリアです

プーリアです_f0106597_20244461.jpg

ラーラを連れてトントコ車でプーリアにやって来ました。
プーリアです_f0106597_20244859.jpg

まっくろくろすけ
プーリアです_f0106597_20245069.jpg

甥っ子達も義父さん、義母さんも元気です。
プーリアです_f0106597_20245290.jpg

ラーラは相変わらず水は苦手。でも可愛がってもらって嬉しそう。

これからしばらく、プーリア編です。
人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by Miki Fujimoto at 2014-07-23 20:58 x
こんばんは(^^)
気持ち良さそーですねぇ(≧∇≦)
車でツイーッと…なかなか我が家は行きませんが😅
先日、猫のしっぽカエルの手の再放送を拝見しましたが、本当に変わらないですね💖
Commented at 2014-07-23 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by africaj at 2014-07-23 23:33
うわー、ユキちゃんこの顔、アントネッロそっくり♪
Commented at 2014-07-24 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomato at 2014-07-24 01:37
みんな大きくなったな〜〜〜  子供達の成長ぶりに感動します。 楽しい夏休みをお過ごしになられますように! 
Commented by mory_and_meg at 2014-07-24 06:20
長いドライブお疲れさまです。
キレイな海辺のレポート楽しみにしてます♪
お義母さまのお料理も楽しみでーす!

Commented by tomoko at 2014-07-24 09:49 x
chihoさん、こんにちは。待ってました!プーリア楽しみにしてました!!
Commented by 阿波の踊り子 at 2014-07-24 11:46 x
はじめまして、
二年前の春 フィレンツェへ旅行することになり、フィレンツェの情報が欲しくてブログを拝見するようになりました。

テレビの番組案内でアントロネッドさんの名前を見つけた時、わ~ブログ読んでる人だ~と興奮しました、6回に分けて放送されていましたが全部拝見しました。癒されました。
ゆきちゃんも大きくなったんでしょうね。
今は 夏休みでプーリアに帰っているんですね。
テレビで見たお料理も作ってみたいです。
では夏休み楽しくお過ごし下さいね。
Commented by na at 2014-07-24 13:37 x
はじめまして、8/13~17までフィレンツェに旅行予定の者です!
バカンスとかぶってしまうので、どのようにまわろうか迷っています。。
一度訪れたことがあるので、フィレンツェの教会や博物館などは避けて、買い物メインで15日はチンクエテッレへの現地ツアーに参加したりしようと思っています!
よろしければアドバイスお願いします。。_(_^_)_
Commented by negibana at 2014-07-24 14:11 x
今年もプーリアの海、見られてうれしいです。みんな大きくなりましたね。この年頃って、恥ずかしがる時期なのに、変わらず楽しそうでいいことですね!この後のプーリア編も楽しみにしています。
Commented by Usatoru at 2014-07-24 14:52 x
プーリア、いいですよねー。
やっぱり夏のバカンスは海にしようかな。家族旅行、永遠の憧れ(笑)
Commented by ciaocaccolina at 2014-07-24 18:15
千穂さん、お久しぶりです。ゆきちゃん、大きくなられましたね~!時の流れをとても感じます。夏の楽しい思い出が沢山できますように♪
Commented by kiyoko at 2014-07-24 20:42 x
ラーラちゃん、お留守番じゃなくて良かったね。
皆様、楽しい夏休みを♪
Commented by 林檎 at 2014-07-25 00:52 x
ユキちゃん、いい笑顔o(^o^)o

プーリア、楽しんでください♪
Commented by la_mia_coccolina at 2014-07-25 12:17
ユキちゃん、とびっきりのいい笑顔~!
ラーラも久々にユキちゃんに会って大喜びだったでしょうね^^
Commented by さくら at 2014-07-25 16:51 x
プーリアの海は綺麗ですね。
今日、こちらは今年一番の暑さで、もうーぐったりです(>_<)
でも、夕食を作る前、一日お疲れ様と自分にご褒美でワインでアぺリティボォー!(^^)!
ちょっとだけ、疲れがとんでいく時間です。
良いバカンスを。
by lacasamia3 | 2014-07-23 20:00 | ユキちゃんと海 | Comments(16)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho