フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

笑う犬

f0106597_05033824.jpg

そろそろバカンスを前にし、急ぎの医療翻訳の仕事が入り、他の仕事もやりながらのバタバタ。コレが終わらないとバカンスに行けなーい。という事で頑張ってます。

写真は、我が家の「笑う犬」。


良い週末をお過ごし下さい♩

人気blogランキングへ気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by Miki Fujimoto at 2014-07-19 07:48 x
おはようございます(^^)
ラーラちゃん、幸せそう❤︎
忙しかった後のバカンスは楽しいものになりそうですね(*^^*)♫
羨ましいなぁ❤︎
この夏も働き詰めで終わります(泣)

la casa miaさんのサイトを見て、旅行へ行った気になってます(o^^o)
Commented by きゃろらいん at 2014-07-19 16:00 x
は・は・は
おかげで わらいちゃいましたよ。
ラーラちゃんありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よい週末になりそうです。
Commented by ゆきっぺ at 2014-07-20 02:07 x
ラーラちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)
とっても気持ち良さそう♪
プーリアの海覚えてるかな~?
Commented by CoCoママ at 2014-07-22 02:53 x
ラーラちゃんの笑う顔が何とも可愛いし癒されます♪
ふっと我が家のワン子を見たら夜中なのでベットで寝ています♪
素敵なプーリアでのバカンスを過ごして下さいね♪
Commented by ようこ at 2014-07-22 12:22 x
ここのところ、娘ちゃんがChihoのDVDを見たがって、毎晩見てます(笑)。
そのうち「ここに行きたい~!」ってなると思う(笑)。
イタリアデビュー近し?!
by lacasamia3 | 2014-07-19 05:05 | イタリア犬物語 | Comments(5)