フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

帰ったら…

f0106597_263493.jpg

帰ったら、こんなものが出来ていました。
f0106597_263773.jpg

石窯で焼くもののようです。
f0106597_263920.jpg

ラーラ、何だろうねえ?

f0106597_2161461.jpg

出来るまでココで待つ。

今晩は、サッカーのW杯、イタリアVSイギリス戦だそうです。ユキは遅くまで頑張って起きて、応援すると張り切っています。

フォルツァ!(by にわかサッカーファン)

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by ついちゃん at 2014-06-15 07:24 x
なんだろう~♪
たくさんありますね~(^-^)
サッカー応援しながらポリポリ食べるもの?笑
日本では、先ほど朝7時から試合始まりましたよ♪(^-^)/
Commented by mory_and_meg at 2014-06-15 09:52
うわぁ、何でしょう!?

続きが楽しみです(*^^*)

Commented by africaj at 2014-06-15 11:15
なんだろー♪
天板、でっかいなー。
Commented by miki at 2014-06-15 14:03 x
こんにちは(^^)
何やら、おいしそうなものが??
良いですね??

ユキちゃんは頑張って起きて、応援できたのでしょうか❓
日本では、朝7時からの放送でした。
イタリア代表ファンなので、夢中になって観て応援してました‼︎キャーキャー(≧∇≦)
勝って、バンザーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Commented by CoCoママ at 2014-06-16 04:27 x
お仕事から帰宅したら美味しい物がって嬉しいですね♪
石釜の上に乗っているラーラちゃんは、あの場所は
見晴らしも良いでしょうが良い匂いもするでしょうが
熱くないのかな?

サッカーW杯は凄い見応えが有りますね。
昨日は日本は負けてしまったけど~
我が家のワンもユニホームを着て一緒に応援でした(笑)
Commented by SEKIHIKO at 2014-06-16 12:31 x
まさかの!?
手作りイヌガム!?
アントネッロさんなら作れそうです~。
Commented by ゆかり at 2014-06-16 12:53 x
Azzurri、まず貴重な1勝を得ましたね♪
日本は・・・。いえいえ、落胆することなかれ。プロリーグ歴の短い日本が、ワールドカップに参戦し、超一流選手と同じピッチに立ってるだけでもすごいことなんですから。私も俄サポーターですが、気を取り直して、素晴らしい彼らを引き続き応援したいといます。ところで、千穂さんが帰宅したらあったというそれは何ですか?
Commented by negibana at 2014-06-16 15:56 x
こんにちは。ワールドカップ始まりましたね~。日本は、朝方~午前中の試合です。イタリア対イングランド私も見ましたよ^^詳しくはないけど、上手な国の試合は、面白いですね。1か月間楽しみです。
 何をやいてるのかしら?こちらも楽しみです。
by lacasamia3 | 2014-06-15 02:00 | トスカーナ山暮らし | Comments(8)