フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

リセイトホンノウ

f0106597_21450432.jpg

今朝、ラーラが畑の奥をじーっと見ているので何かな?と思ったら・・・
f0106597_21455571.jpg



わわわ・・・お隣さんのカモの親子が我が家の畑に侵入。

f0106597_21484247.jpg


侵入したくせに、入って来た金網の穴が見つからず、お母さん鴨はウロウロパニック中。
ラーラは猟犬の本能が騒ぐのか、今にも飛びかかりそうな構えでしたが、私の「コラッ」という声でじーっと我慢。鴨とラーラの間の距離は5メートル。

f0106597_21511665.jpg
私の方を見ながらじーっとしていました。
理性と本能の間で悩ましいラーラです(笑)。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by nonnakaori at 2014-06-07 22:48 x
なんてお利口なラーラちゃん
健気な姿に感動!
ご褒美沢山あげたいわ。
Commented by miki at 2014-06-07 23:22 x
こんばんは(^^)
いいなぁ❤︎ラーラちゃん❤︎
かわいい(*^^*)

Commented by たぁしゃ♪ at 2014-06-08 01:37 x
ラーラちゃんお利口さんでしたね(^。^)ノ 可愛いなぁ
Commented by kiyoko at 2014-06-08 11:03 x
こんにちは。
ラーラちゃん、「わたくし、いつでも仕事しますわ!」ってお顔に見えます。
Commented by lacasamia3 at 2014-06-08 15:32
nonnakaoriさん、性格はやんちゃですが、最近、すこしずつNo ! が分かる様になって来ました。
Commented by lacasamia3 at 2014-06-08 15:33
mikiさん、この姿勢でも本能に負けそうなのか、フルフル震えていました(笑)
Commented by lacasamia3 at 2014-06-08 15:34
たぁしゃさん、最近はニワトリにちょっかいを出すこともなくなりました。ちょっと大人になったかも?
Commented by lacasamia3 at 2014-06-08 15:35
Kiyokoさん、本心は突進して行きたいんでしょうね(笑)
Commented by きゃろらいん at 2014-06-09 22:29 x
あ~なんといじらしい ヾ(*´∀`*)ノ
ラーラちゃんファンクラブの会員になりましたぁ
by lacasamia3 | 2014-06-07 21:52 | イタリア犬物語 | Comments(9)