フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

遠足に来ています

f0106597_19503724.jpg

友人達と遠足に来ています。
f0106597_19504013.jpg

今晩は山小屋に泊まります。

また後ほど!
人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by mory_and_meg at 2014-04-25 21:31
こんにちは!
山小屋って最後の写真のお家でしょうか?(写真でみると小さく見えますが)だとしたら素敵な山小屋ですね。
これからの季節、お友達との山登り、気持ち良さそうです♪
レポート楽しみにしてます。
Commented by アベリン at 2014-04-25 22:37 x
chihoさん、はじめまして!またまた遠足なんですね〜、うらやましいです。遠足なんて最近いつ行ったかな...

ひょんなことでこちらのブログと出会いまして、ヤバイくらいはまってます笑
10年前にフィレンツェに留学していた時を懐かしく思いだしたながら、これからも楽しみに拝見させていただきます٩( 'ω' )و
Commented by lacasamia3 at 2014-04-28 06:37
mory_and_megさん、ここも山小屋なんですが、私たちはもうちょっと大きめの別の山小屋に泊まりました。友人との山歩き、最近楽しくてはまっています。
Commented by lacasamia3 at 2014-04-28 06:39
アベリンさん、はまって頂いて有り難うございます(笑)。うちから車で30分程行くとかなりの山なので、結構山歩きをするようになりました。遠足、とっても楽しかったです。
by lacasamia3 | 2014-04-25 19:48 | トスカーナ山暮らし | Comments(4)