トスカーナの海

トスカーナの海_f0106597_04440925.jpg


昨日は、山のおらが村から車で2時間半、友人達と一緒に、サン・ヴィンチェンツォという海の街に行きました。エルバ島行きのフェリーが出るピオンビーノという港町の近くです。
トスカーナ州って言うと海のイメージが薄いけれど、ティレニア海に面したピサもリヴォルノもトスカーナなんですよね。
トスカーナの海_f0106597_04473519.jpg

普段、山に住んでいる人達と海に行くって何だか不思議な感じ(笑)
トスカーナの海_f0106597_04492333.jpg
まだ泳ぐことは出来なかったけど、子供達は大喜び

トスカーナの海_f0106597_04581339.jpg
この方も大喜び。
楽しい海の日曜日でした。
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by ついちゃん at 2014-04-08 13:27 x
気持ち良さそうですね♪
アントネッロさん、故郷の海を思い出してるのかな?(^-^)
Commented by mory_and_meg at 2014-04-08 20:05
私も同じこと思っちゃいました♪
あと数ヶ月したら、プーリア行きでしょうか?
今年も海の暮らしのレポート楽しみにしています(*^^*)
Commented by Puki at 2014-04-09 11:19 x
ラーラちゃん、もう水はコワくなくなったのでしょうか。去年?の必死の形相で波から逃げる写真を思い出しました。
Commented by tamiira2011 at 2014-04-09 15:35
裸足で砂の上を歩くと気持ちいいんですよね♪きっと、ラーラも気持ち良かったんだろうな♪
by lacasamia3 | 2014-04-08 04:59 | トスカーナ山暮らし | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho