フィレンツェを上から眺める

フィレンツェを上から眺める_f0106597_06273295.jpg
今日は、イケメン1号と2号と一緒に、新しい滞在型アパートの下見に行ってきました。
いやー、こんな眺めは初めて!アパートのリビングの窓からは、ヴェッキオ橋を上から眺めることができます。
フィレンツェを上から眺める_f0106597_06302824.jpg
こちらは寝室からの眺め。
フィレンツェを上から眺める_f0106597_06322084.jpg
そして・・・あ、
フィレンツェを上から眺める_f0106597_06344206.jpg
ヴェッキオ橋の貴金属店の裏側にある工房で、今日も職人さんが頑張って働いていました。
お疲れさま♩

今回のアパートは・・・

以下のページで様々な物件をご紹介しています。
お申し込みからご出発迄日本語でフォロー。チェックイン時も勿論日本人スタッフが設備の説明を行います。
フィレンツェの滞在型アパート



気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by ritokotoG at 2014-03-13 08:30
フィレンツェどストライク!
すごいねー!

イケメンの写真はないのねー( ^ω^ )
Commented at 2014-03-13 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風琴 at 2014-03-13 10:46 x
こんにちは。
ヴェッキオ橋のが見えるアパートなんて、映画の1シーンみたいですね。憧れます・・・・
職人さんの姿は壁画かと思いました(笑)
何を作っているのでしょう?
Commented by negibana at 2014-03-13 12:00 x
わぁ~この眺め、実際に見てみたい!!とってもレアですね。職人さんが見えるところが、なぜだかホッとするというか、温かみを感じるというか・・・。職人さんのまちですね。素敵です。
Commented by イタリアひげ at 2014-03-13 15:55 x
がんばってる 職人さんはたぶん 時計の修理をしていると
思います、 テーブルに敷いているグリーンもマットは時計修理ようの
マットですし、テーブル左の何か刺さっているものは、ネジまわしホルダーそれにテーブル右上のガラスのドームは修理途中のものをホコリ
から守るものです、なぜわかるかというと このおじさんと同業だからです。 

Commented by あも at 2014-03-13 16:51 x
毎日ブログ拝見させていただいております。
とっても素敵なブログで、いつも楽しみにしています(*^o^*)
これからも素敵なブログ更新待っています!
Commented by lacasamia3 at 2014-03-13 18:32
コトリさん、記念日おめでとー。いつまでもお幸せにね。ここのアパート、意外とリーズナブルなのです。現在プチリフォーム中。仕上がったらまたご紹介しますねー
Commented by lacasamia3 at 2014-03-13 18:33
鍵コメaさん、いつもブログを見て下さってありがとうございます。こういう瞬間を見ると、フィレンツェって職人の町だなあって思います。
Commented by lacasamia3 at 2014-03-13 18:34
風琴さん、職人さんは、きっとジュエリー関係か時計関係のお仕事でしょうね。宝石をジュエリーの爪に埋め込む人かも。
Commented by lacasamia3 at 2014-03-13 18:35
negibanaさん、こんな所にフィレンツェの素顔を見ることが出来ます。
Commented by lacasamia3 at 2014-03-13 18:35
イタリアひげさん、時計職人さんかも知れませんね。このヴェッキオ橋の上には貴金属店や高級時計を売るお店が並んでいるので。
Commented by lacasamia3 at 2014-03-13 18:38
あもさん、いつもブログを読んで下さって有り難うございます。こちらこそ、のんびり更新ですが、コレからもどうぞ宜しく願いします。
by lacasamia3 | 2014-03-13 06:36 | フィレンツェでアパート滞在 | Comments(12)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho