フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

犬と子供と散歩

f0106597_19035375.jpg

先週の週末に、ちょっとお天気が回復したので、ユキとラーラと一緒に山の頂上まで行きました。
山暮らしで嬉しい事は、こうして家から車に乗らず、直接トレッキングに行ける事です。
犬も子供も、雨続きで外にずっと出られなかったから、ウズウズしていました。

f0106597_19045940.jpg
ラーラは大喜び。ちゃんと私たちの居る位置を確認していて、呼ぶと戻って来るんですが、私たちに比べて10倍以上の運動量で、走り回りながらついて来ました。

f0106597_19064929.jpg



ユキが小さな頃から、何度ここに来た事でしょう。

f0106597_19074805.jpg
私、ココが大好きなの!

f0106597_23005428.jpg

1月なのに温かいからか、お花が咲いていた!

f0106597_23002041.jpg
ユキが、てんとう虫を発見。
こういう小さい物に目がいくのは、赤ちゃんの頃から変わらないです。


f0106597_19093399.jpg

犬も子供も大満足。
楽しかったね。

人気blogランキングへ 
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by la_mia_coccolina at 2014-01-16 23:20
chihoさん、こんにちは^^
お山へのお散歩、気持ちが良さそう~
美味しい空気と美しい景色に心も体もリフレッシュ出来ますね。
ユキちゃんの言葉が心に沁み込みます^^
ユキちゃんにとっても、chihoさんやアントネッロさんにとってもほっとする、みんなが同じ気持ちになれる大切な場所なのかな。
とっても、とっても素敵だなぁ、って思います。
Commented by rokochann at 2014-01-17 09:36 x
ラーラちゃんの嬉しそうに走り回ってる姿が目に浮かびます
ユキちゃんと一緒に歩く千穂さん、幸せな時間ですね
こちらまで一緒について行ってるような いい気持ちになれました
Commented by gantou at 2014-01-17 22:26
ユキちゃん、ラーラ、元気で何よりです。
アントネッロさんが見当たらないですが・・・
自然が豊かで健康的な生活が送れて真に羨ましい。
未だ積雪も無く秋の自然でしょうか? 
これだけ広いとゲレンデになるかな?スキーも楽しめそう!  
by lacasamia3 | 2014-01-16 23:02 | トスカーナ山暮らし | Comments(3)