フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

冬の夜は暖炉でほっくり

f0106597_02262556.jpg
今日は暖炉に火を入れました。
暖炉をつけると、その前に家族が集まってきます。
f0106597_02280133.jpg
子供も・・・
f0106597_02292697.jpg
犬も・・・(シャンプー済み)
f0106597_02310204.jpg
まったり。

f0106597_02334051.jpg

で、犬は暖炉の前で丸くなって寝るのです。
良い週末をお過ごし下さい・・・

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented by ゆきっぺ at 2014-01-05 03:29 x
なんだかほっこりする写真ですね(*´ω`*)
暖炉はいいですね~。物語のようで憧れですが日本ではなかなか…。
我が家ではこたつです。ワンコも中でガム噛んでます♪
家族みんなが集まってのんびりするのは幸せですよね(^-^)
Commented by コアラ at 2014-01-05 11:24 x
ラーラちゃん、今日もいいお顔。我が家にも9ヶ月のトイプードルがおります。なぜでしょう犬種が違うのにラーラちゃんと 同じ表情なの( *´艸`)  人間の言葉は喋れないけど 色とりどりの声でワン う~~~ キュン!ちゃんと話しているのね。甘えんぼさんのときも おんなじオメメ。きっと犬を飼っている方は 私と同じような気持ちでしょうね(^^♪
可愛いかわいいと言いながら一日終わります。
ワンちゃんが来てから 家族はずっと幸せが増えました。
ユキちゃんとラーラちゃん 今年も一杯いぱい遊べますように( ^)(^ )
Commented by ぱあしもん at 2014-01-05 21:18 x
暖炉って、憧れなんです(*^_^*)

昔、実家にはダルマストーブがあって、暖かかった思い出があるのですが、やっぱり燃える火が眺められる暖炉っていいですねぇ~

ラーラのお顔、こちらまでほっこりと暖かくなります(^^♪
Commented by lacasamia3 at 2014-01-06 01:37
ゆきっぺさん、そっかー日本の犬はコタツがあるもんね。ヌクヌク好きのラーラもきっとコタツがあったら入ると思います。
Commented by lacasamia3 at 2014-01-06 01:38
コアラさん、9ヶ月だと随分慣れて来た頃ですね。うちのラーラももう1歳です。犬を飼うのは初めてですが、自分がこんなに犬にはまるとは思いもよりませんでした。可愛いですね。
Commented by lacasamia3 at 2014-01-06 03:12
ばあしもんさん、火って不思議な魅力があり、じーっと見入ってしまいます。体の芯から温まりました。
Commented by 後藤 at 2014-01-06 10:29 x
年始の仕事も一段落されて、ほっと一息ですね。私は今日から会社にきています。いいアパートで窓からも写真、たくさん撮れました。ありがとうございました。
by lacasamia3 | 2014-01-05 02:47 | トスカーナ山暮らし | Comments(7)