小さなプレゼント

小さなプレゼント_f0106597_02381809.jpg
今日、仕事から帰って来たら私のpcの前に、こんなプレゼントが・・・。
どうやらユキかららしい。
小さなプレゼント_f0106597_02402616.jpg
開けてみると・・・
ナンダ、ナンダ?
小さなプレゼント_f0106597_02425324.jpg

クリスマスにちなんで、トナカイのチャームが付いたペンダントでした。
そういえば、昨日、「どっかに細い針金ない?」って探しまわってたっけ。

メッセージカードも何もなし。モノで勝負!余計な言葉はいらないぜっ!な職人気質(というかプレゼン下手)な所は、アントネッロに良く似てます(笑)。
針金で頭の中のイメージを形に出来ちゃうって、凄いと思う(←親ばか)。

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスですね。
心温まるクリスマスをお過ごし下さい。

Auguri Buon Natale…by chiho

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by 赤鼻のトナカイ at 2013-12-25 03:10 x
何てステキなんでしょう‼︎
想像力と創造性に脱帽です。
Commented by nonnakaori at 2013-12-25 06:49 x
やはり、職人の親方の娘ですね。
こんな立体的なとなかいのペンダントなかなか売っていません。
私は自分に懐かしい「バベットの晩餐会」のDVDのプレゼント。
法王さまのご愛用と書いてあったので、ついに買いました。
まだ封をしたままで、yちゃんと今夜観ます。
Commented by ついちゃん at 2013-12-25 07:09 x
ユキちゃんって本当に芸術家♪
こんなプレゼントが、そっと置いてあったら
涙出ちゃいます~…
素敵です♪

Commented by Y.hiroko at 2013-12-25 07:09 x
さすが!! 思った通りに作れるなんてユキちゃんスゴイ(*'▽')
Commented by kirakira8k at 2013-12-25 07:30
素敵ですし、上手ー!
さすが、芸術家のゆきちゃん。
いいですねー☆彡
うちは、いつ、プレゼントが届くのかなー?
(^^;)
メリークリスマス☆☆
Commented by tomomato at 2013-12-25 08:38
可愛い! 素敵なプレゼントですね!  クリスマス、おめでとうございます 
Commented by inakasinsii at 2013-12-25 10:04
素晴らしいプレゼントですね。心がこもっています。
さすがアントネッロさんの血を引く娘
鼻高々ママの顔が想像できます。
Commented by SEKIHIKO at 2013-12-25 12:12 x
カエルの子はカエルですね、素敵!
ラッピングペーパーがさりげなく和なところもいいなあ。
Commented by メイ at 2013-12-25 13:53 x
初めてコメントさせていただきますが、親ばかなんてとんでもない!
素敵な子育てをなさっているなぁと尊敬します。
Buone Feste!
Commented by ゆきっぺ at 2013-12-25 17:58 x
やっぱり親子なんですね~。こんな素敵なプレゼントを手作りするなんて!立派なトナカイ!!
親バカじゃないですよ~。本当に素晴らしい家族だと思います(*^_^*)
Commented by tekkoku-ya at 2013-12-25 19:43
ん~。ブラーヴァ!
Commented by gengen at 2013-12-25 21:48 x
心温まる…ってこういうことですね。

千穂さん 今年はありがとうございました。
クリスマスおめでとう。
よい新年を。
Commented by アイドル at 2013-12-26 15:05 x
かわいい。こんなのがちゃちゃって作れるの? すごい!
Commented by tomoko at 2013-12-26 15:46 x
わーん!泣いちゃいます。親ばかじゃないですよ。号泣です。
メリークリスマス。
Commented by officeny at 2013-12-27 01:07
素晴らしい子供ですね。
by lacasamia3 | 2013-12-25 02:46 | お絵かきコレクション | Comments(15)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho