待ってます

待ってます_f0106597_03232255.jpg
ラーラは待ちます、いつまでも・・・
ユキの宿題が終わるまで。

待ちます・・・

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by Y.hiroko at 2013-12-24 07:06 x
ラーラ、なんてけな気なのー(*'ω'*) 今夜はアントネッロさんの美味しいお料理で素敵なイヴを!(^^)!
Commented by gantou at 2013-12-24 07:47
ラーラは可愛い。また、それを撮る千穂さんのタイミングも素晴らしい
Commented by 林檎 at 2013-12-24 08:01 x
ラーラ…
なんていじらしい(T^T)
Commented by la_mia_coccolina at 2013-12-24 08:15
ラーラちゃんのお手々がかわいい~♪
この後は楽しいことが待っているのかな?
Commented by kirakira8k at 2013-12-24 10:09
けなげですよねー。
義父が動物は裏切らないってゆっているのが
よく分かります。
Commented by たぁしゃ♪ at 2013-12-24 17:24 x
ラーラちゃん可愛すぎ(o´艸`)♥
ユキちゃん見守ってもらえてしあわせだね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
Commented by daxy110 at 2013-12-24 17:37
初めてお邪魔します。フィレンツェには行った事が無いので興味津々です。これからも楽しみに拝読します。
Commented by ゆきっぺ at 2013-12-24 17:57 x
あ~たまりません(*´ω`*)
なんて愛らしい♪
これだとユキちゃんも宿題頑張っちゃいますね。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪ヽ(´▽`)/
by lacasamia3 | 2013-12-24 03:26 | イタリア中学生日記 | Comments(8)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho