フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

あまちゃんタイム

f0106597_05445179.jpg
今晩は♩
f0106597_05463104.jpg
またまた、いつもの・・・
f0106597_05512794.jpg
あまちゃんタイムです。
f0106597_05542223.jpg
あまあま、寝ちゃうよー!
f0106597_05553496.jpg
ペロッ。
オヤスミナサイ・・・


人気blogランキングへ 
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by kirakira8k at 2013-12-11 07:33
可愛いですね(≧▽≦)
安心してすぐ寝ちゃうんでしょうねー(*^O^*)
Commented by woodstove at 2013-12-11 07:51
あまちゃんって言うから、連ドラのあまちゃんかと思いました。。。(^^)
Commented by rokochann at 2013-12-11 08:45 x
やっぱり かわいい
今とても悲しいんだけど
千穂さんのブログをあけるのだけは 休まない
だってこんなにいやされるんだもの
ありがとう
Commented by SWKIHIKO at 2013-12-11 12:27 x
なんてかわいいのでしょう!
小さな家族と一緒に暮らしてみるとわかりますが、
心に特別な何かをもたらしてくれるんですよね。
大変なことがあったりもしますが、
それを補って余りあるくらいの。
ちなみに我が家の小さな家族は2歳になった猫です。
Commented by ゆきっぺ at 2013-12-11 18:27 x
何て愛らしいんでしょう(*^▽^*)
大好きな家族に囲まれて、ラーラちゃん幸せそう♪
私もワンコを飼いだして2ヶ月経ちました。犬一匹家族が増えるだけで、全然違いますよね。本当に癒されます。何十年も何も運動しなかった私が毎日一緒に散歩に行ってます。
家族が増えるっていいですね(^o^)
Commented by nekoneko8787m at 2013-12-11 22:19
わぁ可愛いですね〜。いっぱいナデナデされて気持ち良さそうだわ。

朝ドラのあまちゃんかな?と思ってしまいましたが
ほっこり癒される写真が見れて嬉しいです〜(^.^)
Commented by NAO at 2013-12-11 22:41 x
ラーラ!! かわいい!! 以前、我が家にもラーラちゃんに良く似た わんこが居ました。 だから、ブログにラーラの写真が出てると何度もなんども見てしまいます。 (^^♪
Commented by lacasamia3 at 2013-12-12 02:21
kirakira8kさん、夜9時頃って、ラーラにとって凄く眠い時間みたいです。でも甘えさせてもらえる時間なので頑張って起きてます。
Commented by lacasamia3 at 2013-12-12 02:22
woodstoveさん、私は見た事ないんです(笑)。我が家には甘えん坊のあまちゃんが二人います。
Commented by lacasamia3 at 2013-12-12 02:24
rokochannさん、悲しい時にもこのブログを見に来て下さって感謝です。またたまに見に来てほっくらして下さい。私たちはいつもココに居ます。
Commented by lacasamia3 at 2013-12-12 02:25
SWKIHIKOさん、不思議ですよね。犬を飼い始める前までは、街で犬にあっても全然気にならなかったのに、今は凄い見ちゃう、可愛がっちゃう(笑)、
Commented by lacasamia3 at 2013-12-12 02:26
ゆきっぺさん、2ヶ月、可愛いでしょうね。段々と犬も家のルールを覚えて、人間も犬のルールを覚えて、お互いに歩み寄るんですよね。
Commented by lacasamia3 at 2013-12-12 02:28
nekoneko8787さん、あまちゃん、見た事ないんです。面白そうだったのだけれど、終わっちゃった(涙)
Commented by lacasamia3 at 2013-12-12 02:29
NAOさん、そうなんですね。ラーラはもうすぐ1歳なので、きっと体の大きさはこれで成犬なのだと思います。犬って可愛いですね。
Commented by ゆきはな at 2013-12-12 12:30 x
こんにちわ。ラーラちゃんお顔が本当に甘えっ子ちゃんになってますねー。
見てるこっちもホほっこりしちゃいました。

そうそう、フレミッシュ4兄弟は元気ですか?
また載せてくださいね~♪
Commented by lacasamia3 at 2013-12-12 15:52
ゆきはなさん、巨大うさぎ、元気ですよー。どすこい、どすこい、沢山食べてます。
Commented by chiyo at 2013-12-12 23:16 x
か、かわいい~
Commented by グレ母 at 2013-12-12 23:24 x
もう、かわいいヽ(*´▽)ノ♪
それしかでないです(///ω///)♪
by lacasamia3 | 2013-12-11 05:57 | イタリア犬物語 | Comments(18)