フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

晩ご飯の後は・・・

f0106597_07451649.jpg
毎晩、晩ご飯が終わってユキが自分の部屋に寝に上がって行くと、ラーラはこんな目でアントネッロを見つめます。
何故かというと・・・
f0106597_07462851.jpg
毎晩、ご飯の後はかわいがってもらえる時間だから。
f0106597_07473759.jpg
ラーラもおかえし。ペロペロ。
f0106597_07492091.jpg
本当はラーラはこの時間、眠くてたまらないのだけれど、寝る訳にはいきません。
もうすぐ1歳になります。

さ、私ももう寝よう。おやすみなさい・・・

人気blogランキングへ 
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by shibachan at 2013-12-03 09:11 x
いや〜ん
可愛い…♡
もう、見てるだけで とろけそう…(⌒▽⌒)
Commented by junjun at 2013-12-03 09:56 x
かわいい~(^^)ラーラ(~▽~@)♪♪♪二人は蜜月ですね
Commented by kirakira8k at 2013-12-03 14:48
愛おしいですよね(*⌒▽⌒*)
ペットも人間的に見えたり、感じたりするのでほんと不思議です。
Commented by ななまりん at 2013-12-03 21:48 x
こんにちは。ラーラちゃん、もう全てが可愛くて癒されます! ご主人様!という声が聞こえてきそうです。
Commented by まこちゃん at 2013-12-03 22:15 x
ラーラチャン可愛い!!

躾も「お手」 「お座り」

ラーラちゃんも家族の一員ですね。

羨ましい!!
Commented by wocean2 at 2013-12-04 03:34 x
ラーラかわいい。
でお、わかります。そのラーラの行動。
うちのカイと、うみも同じような時間があって
その時間は夫くんは自分のもの!な時間のようです(笑
Commented by るー at 2013-12-05 00:28 x
目がとろんとなって眠気を我慢してて、ああ愛くるしい。
Commented by cesariana at 2014-08-25 21:18
我が家もオットがいちばん可愛いがっています。(^_^)v
私は、、、ムスコのほうが可愛いかったりします。
by lacasamia3 | 2013-12-03 07:52 | イタリア犬物語 | Comments(8)