最近の中学生

最近の中学生_f0106597_5525380.jpg

我が家の中学生が最近はまっているのは、フィーモと呼ばれる粘土のようなもの。何色かあり、混ぜ合わせると好きな色を作ることが出来ます。
形を作ったらオーブンの低温で少し焼くとカチカチになるんです。
眼鏡をかけているのが、ユキ、隣は親友のM ちゃんかな?

明日はフィレンツェのgasにセルジョさんと、リンゴ800kgを届けて来ます。
頑張るぞー。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by アイビー at 2013-10-24 23:28 x
私もフィーモでボタンなどを作ったりします。
金太郎飴の要領でお花のボタンを作るのが楽しくて止められません。
ユキちゃんのお人形、とても可愛いです♡
Commented by たぁしゃ♪ at 2013-10-26 00:14 x
ユキちゃん どんなに素敵な女性になっていくのか楽しみですね❀
by lacasamia3 | 2013-10-24 05:45 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho