あまちゃん

あまちゃん_f0106597_18193431.jpg

ローマ話の途中ですが、ちょっと今朝の甘えん坊をパチリ。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by うえむらです。 at 2013-09-25 20:32 x
ラーラの顔見てるとアントネッロの優しさが伝わります。
千穂さんのスナップショット最高ですよ。
Commented by るー at 2013-09-25 20:39 x
ふふふ。たまりませんね。
Commented by ゆきっぺ at 2013-09-25 22:50 x
あぁ~なんて愛らしい(*^^*)
くっついていたいほど好きなんですね~。うっとりしてる目が笑えます♪
私ももうすぐ犬を飼うことになり、本当に楽しみなんです。こんなラーラちゃんを見たらますます早く会いたくなりました(≧▽≦)
Commented by ameri-61 at 2013-09-26 09:39
しほさん、初めまして。
「あまちゃん」というタイトルだったのでてっきり日本の国民的朝ドラの話かと思いきや・・・・。
「甘ちゃん」ですね。
甘えん坊♪
ラーラは外でも家でも自由で居られてうらやましいです。
我家の愛犬は外犬です。
寒くても、暑くても玄関前の小屋と庭で過ごしてます。
本当にかわいいなぁ・・・・♪
Commented by たぁしゃ♪ at 2013-09-26 17:15 x
こんな甘えん坊してるラーラちゃん見てたら可愛いくてたまりませんね(*´д`*)♡ アントネッロさんの温かな人柄が伝わってきます♡ chihoさんの幸せも伝わってきました(*^。^)v
Commented by gantou at 2013-09-27 22:51
ラーラ! 君は幸せだね! 家族皆に愛されて・・・ 幸せを謳歌して居る
by lacasamia3 | 2013-09-25 18:17 | イタリア犬物語 | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho