壁塗り続行中

壁塗り続行中_f0106597_1953169.jpg

ここ数日、購入したiMacに旧pcからのデータの移行とセッティングをお店に頼んだので、手元にpcがなくて、四苦八苦しています。
メールや仕事はiPadでなんとか出来るのですが、写真がiPadに落とせないので中々面倒。
とにかく元気です。

ご存知の通り、現在、大掛かりな壁塗りをしています。キッチン、リビング、浴室、吹き抜けは既に完了。残すところは、私たちの寝室と、ユキちゃんの部屋。
ユキちゃんもお手伝いをしてくれています。
壁塗り続行中_f0106597_19531859.jpg

ラーラは・・・余り役に立たないけど、応援してくれている・・・と思う。

良い週末をお過ごしください♪

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by la_mia_coccolina at 2013-09-07 20:05
chihoさん、こんにちは^^
ユキちゃん、背がぐ~んと大きくなりましたね~ 
もう中学生なのですものね!
壁塗りもユキちゃんには安心してお手伝いを任せられそう^^
ラーラはみんなの疲れを癒してくれる担当かな?相変わらずかわいい♪
Commented by うえむら at 2013-09-07 22:22 x
頑張ってますね 応援してます~
by lacasamia3 | 2013-09-07 19:47 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho