10年耐久の本棚

やっとリビングの壁塗りが終わって、今日はキッチン。さて、今年の夏、寝室の壁塗りまで到達できるか???という所です。
今回、リビングの壁塗りの際に、本棚の本も整理しました。そこで久しぶりに本を取り除いた本棚が↓こちら。

前回、2010年の7月に壁塗りをした際にブログでご紹介した本棚です。


10年耐久の本棚_f0106597_1531991.jpg



あの時は7年だったけれど、今年はアントネッロがこの本棚を作ってから10年。耐久年数更新中です。
コストゼロという所が偉いっ!


10年耐久の本棚_f0106597_1541548.jpg



こういう手作りの家具は空きが来ないから、長く使えるんですよね。


10年耐久の本棚_f0106597_1551594.jpg



まだまだ使えそう・・・。

トスカーナはそろそろ秋の空です。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by fumiko at 2013-08-26 23:23 x
すてきに味のある本棚。本だけでなく、のせたいものいろいろに想像しちゃいます。親方さすが!(笑)
by lacasamia3 | 2013-08-26 01:59 | 親方日記 | Comments(1)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho