ボールじゃない

収穫したトマトを外のデッキの上に置いたら、コロンと丸いプチトマトが落ちました。
拾おうと探したら、ない・・・


ボールじゃない_f0106597_23385955.jpg



palla palla(ボール♪ボール♪)

ラーラに取られた!


ボールじゃない_f0106597_23482366.jpg



パクッ


ボールじゃない_f0106597_234922100.jpg



(でもツルツルしてくわえられない)


ボールじゃない_f0106597_23573453.jpg



ボールじゃないの?

そう、ボールじゃないのっ!

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by mayumi at 2013-08-18 17:02 x
まだまだ暑い‼です。
我が家のレディ(シェルティ.14才)もトマト大好き。先日散歩の途中、よそ様の庭の垣根越しにミニトマトが赤く実っていたの目ざとく見つけ「パクッ‼」(・・;)ズリズリ引っ張ってその場を後に...。それ以来そのお宅の前を通ると一目散に垣根へ走ります。
素敵なお庭を拝見しながらの散歩コース、変えました(涙)
Commented by ゆきっぺ at 2013-08-18 18:36 x
ラーラちゃん、トマトとボール間違えたなんて可愛らしい♪
以前飼っていたうちのワンコは、トマト大好きで、庭のトマトが赤くなるとパクパクちぎって食べてましたよ。クンクンして、青いうちは絶対に食べないんです。
ラーラちゃんもトマトの美味しさを知ったら病みつきになるかも( ´艸`)
Commented by crystalkika at 2013-08-19 13:59
ラーラちゃん、かわいい~
^^
Commented by la_mia_coccolina at 2013-08-20 12:59
ラーラちゃん、かわい過ぎるっ♪
楽しいもの~、と思ったら何だか違っちゃったのね^^
この後、おいしいもの~、って気づいたかしら?
by lacasamia3 | 2013-08-18 15:07 | イタリア犬物語 | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho