フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

仲良しさん

f0106597_2315403.jpg

ラーラとユキちゃんが居ないな~と思っていたら、リビングにマットレスを敷いて、ぬくぬくしてました(笑)。
余りに幸せそうな二人の顔に負け、私は証拠写真をパチリと撮り、見ぬ振りをしておきましょう…

バッボが見たら怒るぞ~!

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by la_mia_coccolina at 2013-05-26 23:26
chihoさん、こんにちは^^
ユキちゃんも嬉しそうだけれど、ラーラちゃんも本当に安心しきったお顔で、すっかりユキちゃんと心の友になっていますね♪
やっぱりワンちゃんがいるといいですよね^^
Commented by カンノーロ at 2013-05-27 02:34 x
美女ふたりですね!
ユキちゃんは、ベネチアの写真でもとてもかわいい&綺麗でした。
また今晩も深夜弁当作りでした(^_^;)
茄子と格闘(笑)してへとへとですので、私も猫とラブラブして寝ます。
アントネッロ氏のマメっぷりが眩しいですよ、あ、お母様の活力も!
Commented by lacasamia3 at 2013-05-27 20:23
la_mia_coccolinaさん>フランスのNinaちゃんの所にいらしていたんですね。素敵なバカンス!お写真で拝見しました。
Commented by lacasamia3 at 2013-05-27 20:24
カンノーロさん>なんだかね~。二人で悪巧みをしたりと、仲良し&悪友です。お弁当つくり頑張ってください。
Commented by tawaraya at 2013-05-27 21:22 x
ラーラちゃんは「リスボア物語」のみかんちゃんと兄弟みたいにかわいい(多分犬の種類?はちがうのだけれど)。ちょうど同じころ現れたの。イタリアのラーラちゃんとポルトガルのみかんちゃんの成長が楽しみです。
by lacasamia3 | 2013-05-26 23:08 | トスカーナ山暮らし | Comments(5)