フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

犬とウサギ2

f0106597_426455.jpg



ラーラは相変わらずウサギが大好き。ちょっと居ないなあ思うと、大体、相撲部屋ウサギ小屋の前に行って、じっとウサギを見ています。


f0106597_43118.jpg



ドスコイ、ドスコイ


f0106597_4511051.jpg



どど~ん


f0106597_4254597.jpg



今日は、なんと、なんと!!2年振りに納豆ご飯食べました♪ ネバネバ~美味しかった!アントネッロとユキちゃんはさすがに納豆は苦手です。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪



Commented by Chewy at 2013-05-15 05:08 x
に、二年ぶりのなっとうですか?おめでとうございまーす! 昔、カナダで買うのも高いし作ってみようと思って作った納豆。。面倒なのでやっぱり買うのが一番。海外で納豆が買えるだけで幸せです。
Commented by ゆうら at 2013-05-15 11:49 x
納豆2年ぶりとは。お母様が冷凍して持ってきてくれたのでしょうか。
それとも、前の方が書かれているように、海外でも買えるのですか?
冷凍保存なら我が家でも実践してるのですが、自然解凍で美味しく食べられますよね。
冷凍納豆をジップロックに入れて、保冷剤つけて、トランク輸送かなーと想像しました。
Commented by crystalkika at 2013-05-15 12:39
うさぎちゃん、かわいい・・・・
納豆ね~ うちのパパも苦手です。
私と息子たちは大好きですので、
パパがいない時に食べるようにしてます。
(笑)
Commented by ゆきっぺ at 2013-05-15 18:12 x
相撲部屋とは…確かにかなり貫禄出てきましたね~。
ラーラちゃんもお友達が欲しいのでしょうか。愛らしいです(≧▽≦)
納豆私も大好きです!納豆トーストも朝はよく作ります。トーストにマヨネーズを塗り、タレを入れて混ぜた納豆をのせ、仕上げにチーズをかけてオーブンで焼きます。かなりお腹にたまる栄養ある朝食になりますのでオススメです♪
Commented by るー at 2013-05-15 22:33 x
猛犬さん少し大きくなってきた感じがします。
後頭部に白いラインがあるのでしょうか。
お相撲さんたちも体格がよろしくなごみます。
愛くるしいですね。
Commented by ちびすけ at 2013-05-16 09:47 x
大変お久しぶりです!ワンちゃんが仲間入りしたんですね。うらやましい・・・母がちょっと病気したので、志穂さんのお母様のお元気さにあやかりたい。
Commented by ちびすけ at 2013-05-16 13:43 x
ごめんなさーい!!お名前間違ってますよね・・・焦ってしまいました、千穂さん!!
Commented by Madame Cow at 2013-05-19 15:21 x
種類の違う動物たちはお互いどう思っているのかしら? 
猫VS犬、犬VSウサギ、、、 目力かしら、、、。
by lacasamia3 | 2013-05-15 04:58 | イタリア犬物語 | Comments(8)