フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

猫の赤ちゃんが生まれました

f0106597_22594533.jpg



お隣さんに子猫が生まれました。4つのお産が重なって、現在、子猫達は合計16匹!!!
まだ3週間ほどなので、それぞれお母さん猫にビッタリですが、もう少ししたらヨチヨチ子猫が外にも出てくることでしょう。ラウラは既に貰い手を捜すのにネットで告知をし始めました。私も写真撮影のお手伝い。


f0106597_232810.jpg



可愛い~。子猫って可愛いですね。


f0106597_2324478.jpg



雨が降ったり日が差したりの繰り返しで、畑はベストコンディション。
苗を植え、種を蒔いたりと、畑的にとっても忙しい今日この頃です。


f0106597_233196.jpg



明日は、ローマからお友達のYさんが、数日間泊まりに来ます。楽しみだな~。というわけで、今日は家中のお掃除、お掃除!

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by みゅえり at 2013-05-05 01:14 x
こんばんは!猫かわいい!!
うちの子も海で拾ったのは生後1か月たつかどうかで、青い目をしていました。
遠いところで拾って後ろ足がへたっちゃうくらい弱っていたのに、もう17歳。不思議な縁ですよね。
だいぶ年を取って体も弱ってるし、よれよれしてますが、大事な家族の一員。
まだまだ頑張って家族の中心でいてほしいです。
この猫ちゃんたちも素敵なご縁があるといいですね♪
Commented by noreizoko at 2013-05-05 01:17
子猫かわいい〜!らーらも可愛い♡
Commented by ryuji_s1 at 2013-05-05 06:51 x
lacasamiaさん
子猫ちゃん かわいいですね
きっと里親が見つかりますね
お花きれいですね
Commented by m2-home at 2013-05-06 19:39
この可愛さは反則ですね。
16匹の子ネコたちに囲まれてみたい。
Commented by a-monly at 2013-05-07 12:53
子猫、可愛い!!!写真なので、抱きしめられないのが残念です(笑)
ラーラ大きくなりましたね~!
家族に迎い入れるまでの境遇と、胸の白い十字架・ソックスを履いているような白い足が実家で飼っていたワンコと似ていて、ラーラを見ると、そのワンコを懐かしく思い出します^^
だからラーラが登場するの、楽しみなんです☆
Commented by ぱぱにゃんこ at 2013-12-29 08:41 x
はじめまして都内にすむ 猫好きのおじさんです 赤ちゃん子猫の画像可愛いので いただきました
事後連絡ですみません
by lacasamia3 | 2013-05-04 23:07 | トスカーナ山暮らし | Comments(6)