フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

行ってきます

f0106597_153447.jpg

今日は、gasの仲間と、南トスカーナ沿岸部に、トレッキングに行って来ます。それでは後ほど…

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by MakiMakiMacci at 2013-04-21 15:22
いってらっしゃーい!気をつけて!
スウェーデンも今日はいい天気になりそうです。
でも、息子は友達と遊ぶ予定が入っていて
母はお留守番・・・成長はうれしいんだけど、ちょっと寂しいです。
Commented by y_and_r_d at 2013-04-21 16:50
こんにちは。
もう半袖のTシャツが似合う季節なんですね。
気をつけていってらっしゃい!
Commented by ryuji_s1 at 2013-04-21 17:58 x
lacasamiaさん
南トスカーナ沿岸部に、トレッキング
楽しそうです
Commented by ぴーちゃん at 2013-04-22 18:08 x
ユキちゃん いってらっしゃーい(*^v^*)こちらは冬に逆戻り さむーい。たけのこごはん 炊いています!
Commented by latavolasiciliana at 2013-04-22 19:27
昨日はシチリア、寒かったよー。昼間、珍しく雨降っていたし。そっちは大丈夫だった?
ブログ、新しくしました。で、お気に入り登録、頂いていきました~♪
これからもよろしくね☆
Commented by gantou at 2013-04-22 23:29
ユキちゃんは日毎、大きくなっている。気を付けて行ってらっしゃーい。
Commented by crystalkika at 2013-04-24 11:44
お疲れ様でした。
^^かわいい~
トレッキングいいですね。
私も子供といつかは行きたいです。
三男がもうちょっとおおきくなったらの話しですけどね。(笑)
いつもFBで応援してます。
by lacasamia3 | 2013-04-21 14:59 | トスカーナ山暮らし | Comments(7)