フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

春が満ち溢れるトスカーナです

f0106597_62625100.jpg



今日は、いつもお願いしているドライバーさんと二人で、トスカーナの春を探しにグルグルドライブをしていました。疲れたけど楽しかったー。
写真を沢山撮ってきました。何処に行ったかは、また明日お知らせします。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented at 2013-04-16 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2013-04-16 08:33
こんにちは。
まさにトスカーナという情景!
イタリアに行った時のことを思い出します!!
Commented by トマト at 2013-04-16 09:10 x
綺麗です!!
何の花?菜の花? 
春は黄色の花が多いみたいですね。きのう、実家に行ったら河原に水仙がいっぱい咲いていました。
Commented by ぽん at 2013-04-16 09:35 x
目が覚めるような菜の花?丘ですね。テンションがひとつ上がりました!
Commented by ryuji_s1 at 2013-04-16 10:10 x
lacasamiaさん
素晴らしいお花畑
見事ですね
トスカーナの春 素晴らしいですね
Commented by negibana at 2013-04-16 11:40 x
とても気持ちの良さそうな風景ですね!向こうに見える、並木?もいいですね。こんなところで、おいしい空気をいっぱい吸いたいなー。
Commented by siellah at 2013-04-16 13:40
春ですね!!!!!お日様の光の感じも違って見えます。
この景色の中に走って飛びこみたいくらい素晴らしいです。
Commented by erieri at 2013-04-16 17:46 x
一気に来ましたね!フランスもおとといあたりからから、やっと春です。
本当に今年の寒さはしつこくて、一年中冬かも、と思ったくらい。
いや、良かった良かった。トスカーナの春、絵になりますね♪
Commented by salam2002 at 2013-04-16 19:04
一昨年、フィレンツエからトスカーナを廻って、ローマに行くはずが、仲間が国際免許証をすられて行けなくなったので、とっても、心残りです。
また、プランニングしたら、千穂さんにご連絡します。
その時は、相談にのってくださーい。
Commented by fumiko at 2013-04-16 22:12 x
まさに絵のような風景☆ヴィヴァルディの「春」が、聞こえてきます~♪♪♪
by lacasamia3 | 2013-04-16 06:32 | フィレンツェという町 | Comments(10)