フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

晴れたフィレンツェより

f0106597_1884873.jpg

やっと晴れました♪
今日は一日中、仕事でフィレンツェです。
f0106597_1885219.jpg

早く着いたので、アポイントまで、ちょっとバールで待機。テラス席で甲羅干しです。
2ユーロの幸せ…

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by mattfrafra at 2013-04-10 22:13 x
相変わらずcafeやすくて、かおりが。スタバが嫌いなおっさんより。(((^_^;)
Commented by カンノーロ at 2013-04-10 23:49 x
先日は、コメントありがとうございました。
ラーラ嬢お菓子作戦成功、良かったですね(^^)
フィレンツェには劇的に忙しいツアーで行きまして、『ゴッドファーザー』でカンノーリに心を奪われた私は、Rivoireでイノシシのようにカンノーリ購入。他のバールやカフェにも行ってみたかったです。
イタリアはどこもコーヒーが美味しかったです!
羨ましいです。

Commented by mayolica at 2013-04-11 09:05 x
こういうひと時が似合う街ですよね。
東京にいてもフィレンツェを思いながらコーヒーをいただきます。
Commented by 横浜のY.O at 2013-04-11 21:02 x
やはりお日様(真夏以外の)に会えるのは、身も心も軽くなりますね~(*^_^*)

二月の大雪で鳥小屋が壊され、ひよこから大きくなった鶏達やアヒル(大事な家族の一員)がイタチに壊され、、、でも!残った鶏達の為に
、負けずにアントネッロが素敵な鶏小屋を釘をくわながら(*^_^*)完成!! ラーラが直ぐに!番犬として活躍ですね(*^_^*)

千穂さん家族の夢の農園&楽園に、立派な鶏小屋完成し、又少し近ずきましたね(*^_^*)
お日様の下、畑もすくすくですね~

♫雨にも風にも負けず!!♫のアントネッロによろしく(*^_^*)


by lacasamia3 | 2013-04-10 17:59 | フィレンツェという町 | Comments(4)