フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

今晩はお出かけです

f0106597_3232188.jpg

今晩は、おらが村の友人宅にお呼ばれです。4家族で持ち寄りパーティ。アントネッロはrusticoというパイを作りました。
中に、トマト、モッツアレラ、プロシュットコット、ベシャメルソースが入っています。
行ってきまーす。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by CoCoママ at 2013-03-10 05:42 x
美味しいお料理を持ち寄って楽しいパーティーでしょうね♪♪
素敵な交流で楽しそうですね♪
Commented by fumiko at 2013-03-10 07:11 x
わー!おいしそう!あつあつが伝わってきますね。いつかレシピをおしえてください。ラーラはお留守番かな?
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-10 09:07 x
acasamiaさん
素晴らしいパイ料理ですね
おいしそうです
イタリアのパイ料理 おいしいですね
Commented by Giusy at 2013-03-10 13:07 x
美味しそうなパイですね。トマトはフレッシュなものを使うのでしょうか?真似して作ってみたいです(^-^)v
Commented by 猫のしっぽ カエルの手 at 2013-04-05 18:46 x
はじめまして!
最近、母にイタリアトスカーナ山暮らしのDVDをすすめられて、はまった者です。
ユキちゃん本当に可愛い!愛くるしいです!
また続編がみたいなーと思います。
よろしくお願いします!
by lacasamia3 | 2013-03-10 03:11 | トスカーナ山暮らし | Comments(5)