フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

ハイキングに・・・行ってらっしゃ~い!

f0106597_18151515.jpg



朝は冷えたけれど、今日も春のような晴天の日曜日です。


f0106597_1816538.jpg



お、朝からお弁当作りをするアントネッロ。
私はフィレンツェで仕事なので行けませんが、いつもの仲間に誘われて、子供大勢、大人大勢で、近くの川沿いをハイキングなんだそうです。


f0106597_18174619.jpg



パニーノ2種類。アボガドサンドと、塩漬けミントとケッパー入りのフリッタータ(オムレツ)サンドです。


f0106597_1819446.jpg



いーなー。
私もフィレンツェで美味しいパニーノを食べるぞー(と何故か競争心)


f0106597_1820176.jpg



仲良しさんが来るので大張り切りのユキちゃん。早起きしてました(笑)


f0106597_18212235.jpg



行ってらっしゃい。楽しんできてね。

皆さんも、良い週末をお過ごしください♪

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by 2rainbows at 2013-02-17 20:19
こんばんは!
川沿いをハイキング、いいですね~~。楽しそう!!
やはりそちらの昼間は日本より暖かいのですね♪
パニーノ(パニーニじゃないんですね。。)も、とっても美味しそうです。
Commented by tamiira2011 at 2013-02-17 21:16
冬のハイキングいいですね♪
外で皆で食べるお弁当は格別でしょうね。
こちらは日中も氷点下で、まだまだハイキングはできそうにありません…
ハイキングができる春が待ち遠しいですね〜
Commented by fumiko at 2013-02-17 21:51 x
いいですね~、ハイキング☆
お写真のユキちゃん、chihoさんにそっくりですね。今まではアントネッロさんに似ているなぁと思っていましたが。女の子はこれからどんどん変わりますね☆パニーノ、おいしそう!
by lacasamia3 | 2013-02-17 18:22 | トスカーナ山暮らし | Comments(3)