ヴェネツィアは、とっても良い街でした♪

ヴェネツィアは、とっても良い街でした♪_f0106597_5422651.jpg



今日の午後、早めに仕事を切り上げて、フィレンツェに帰ってきました。
2年ぶりに訪れたヴェネツィアは・・・本当に良い街でした!


ヴェネツィアは、とっても良い街でした♪_f0106597_5434098.jpg



今回は、教会にも、美術館にも入る時間は無かったけれど、美味しい食事と心地よい時間を過ごすことが出来ました。
沢山写真を撮ったので、また明日アップします♪

追伸:年明けから5月の予約のお問い合わせが入ってきているのですが、ヴェネツィアの宿はかなり埋まってきています。ヴェネツィアが一番のハイシーズンである、5月、6月の滞在を考えられている方は、早めのご検討をお勧めします。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented at 2013-01-19 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mattfrafra at 2013-01-19 12:51 x
ヴェネチアは美味しいがやや高い。トカイ・フリウリのワインまた呑みたいなあ。ヴァポレットに乗って街もフラフラ歩いてみたい。(((^_^;)
Commented at 2013-01-20 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayolica at 2013-01-22 07:14 x
ヴェネツィアの海の色、街の色、本当に美しいですね。以前訪れた時の感動がよみがえります。街角に「ベニスに死す」を思い出します。
by lacasamia3 | 2013-01-19 05:47 | ヴェネツィア紀行 | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho