新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます_f0106597_20403081.jpg



新年明けましておめでとうございます。

去年のお正月は賑やかに東京の実家で過ごしましたが、今年は静かにトスカーナの我が家で元旦を迎えました。
今年、干支である実家の母は、お陰さまでとても元気で、お友達と一緒に今年も沢山のお節作りを楽しんだようです。

アントネッロは一年の始まりを薪割りでスタート、ユキちゃんはウサギと遊び、私は終わっていない大掃除に追われる(笑)元旦。それでもお昼にはお雑煮を作って、少しだけお正月気分を味わおうと思っています。


新年明けましておめでとうございます_f0106597_2041963.jpg



毎年のことですが、やりたいこと、目指したいことが沢山沸いてくるこの時期、まずは出来ることから少しずつ、楽しみながら着実に達成していきたいなあと思っています。

いつもブログを見てくださっている皆さん、本当に有難うございます。
2013年も、どうぞよろしくお願いします。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by baliy at 2013-01-01 21:11 x
新年おめでとうございます!いつも楽しませて頂いております。たまに再放送をやっていると、嬉しくて拝見しています。私は千穂さんと同じ年なのですが、去年…重い病気が発覚し、命の大切さ、当たり前な毎日のいとおしさ、本当に身に染みました。勝手ながら、千穂さんのブログが私の癒しになっています(^-^)これからも御家族の健康と幸せを祈っております。
Commented by 林檎 at 2013-01-01 21:38 x
ざいます(^-^)

今年も、ブログ、Twitter楽しみにしています!!

チホさん、アントネッロさん、ユキちゃん…
ご家族皆様にとって、素敵な 良い年になりますように(*^_^*)
Commented by ゆきっぺ at 2013-01-01 22:50 x
明けましておめでとうございます!
去年一年、千穂さんのブログを毎日楽しみにして癒やされてきました。
今年もユキちゃんの成長や田舎暮らしの日々、アントネッロさんの料理を楽しみにしています。
皆さまにとってよい一年になりますように。
Commented by y_and_r_d at 2013-01-01 23:25
あけましておめでとうございます。
お正月は静かに過ごすのが一番かもしれませんよ。
我が家もそうですが・・・。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 林檎 at 2013-01-01 23:40 x
↓『あけましておめでとうご』
…が、消えてしまっていました(T_T)エーン

新年早々スミマセン(__)

改めまして

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します(*´∀`*)
Commented by mikan at 2013-01-01 23:47 x
明けましておめでとうございます!毎日、千穂さんのブログを本当にワクワクしながら読んでいま_す(*^^*)。今年も健やかで穏やかな一年になりますように。それとアントネットさん手作りのスイーツもたくさん知りたいです♪今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by la_mia_coccolina at 2013-01-02 01:01
chihoさん、あけましておめでとうございます!
穏やかで素敵な暮らしにはいつもいつも変わらずに心を和ませて頂いています。
ちっちゃかったユキちゃんが素敵な女の子になり、chihoさんもアントネッロさんも月日を重ねるほどどんどん素敵になって。。。そんなご家族をお山の暮らしはどっしりとそこに構えていつも温かく見守っているのだなぁ、と何だかしみじみ思いました^^
いつもたくさんの幸せのお裾分け、本当にどうもありがとうございます♪
今年もたくさんの喜びと幸せに満ち溢れた一年となりますように☆彡
Commented by etigoya13-2 at 2013-01-02 02:03
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年も地に足の着いた豊かな生活記録楽しみにしています。
こちらは冷え込んで靄が深く初日の出も真昼の太陽も輪郭すら見えずに終りました。苦笑
Commented by paprica at 2013-01-02 05:12 x
Chioさん、アントネッロさん、Yukiちゃんにとって実りの多い一年となりますように!
また今年もたくさんのわくわくほっこり記事、楽しみにしています!!
Commented by CoCoママ at 2013-01-02 05:29 x
あけましておめでとうございます。

元旦は綺麗な富士山がリビングより見れて2013年がスタートを切りました。

早朝に千穂さんのブログを見て元気を貰いイタリアの山の生活が何故かこの頃身近に思えほっとします♪
ユキちゃんもすっかりお姉さんになって可愛いから~~綺麗になってますね♪
アントネエロ&千穂さんは理想な夫婦で共に協力をしながら楽しんで暮らす様子に忘れかけた物を時々感じ思いだす私です。

今年も宜しくお願いします。

Commented by tomomato at 2013-01-02 07:04
開けましておめでとうございます。 山の楽しい暮らしとユキちゃんの成長、今年も楽しみにしております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by raindropsonroses at 2013-01-02 09:42
chihoさんへ。
新年あけましておめでとうございます。
なかなかメッセージは残せませんが、
いつも楽しく拝見させて戴いております。
あぁ、フィレンツェが懐かしいです……もう13年前ですから。
いつかまた訪れることを夢見て楽しませて貰っています。
ユキちゃん、大人になりましたね。美人さん!
御主人の何でも自分で手を掛ける姿勢を見習いたいです。
chihoさんもさらなるご活躍を!
今年も一つ宜しくお願いいたします。

ブノワ。
Commented by toubou-yasaka at 2013-01-04 01:59
あけましておめでとうございます。
フィレンツェでのすてきな時間を今年も楽しみにしています。
(気になるお風呂計画はどうなっているのかな~)
今年もよろしくお願いします。
Commented by Snowdrop at 2013-01-08 17:17 x
脚を地に付けて、日常の美しい事や物を捕らえた温かい目線でのChihoさんの言葉に何時も惹かれている私ですが、新年のコメントに自分の抱負を重ねさせて頂きました。クロッカスの芽が愛しいですね。今年も楽しみにしています。
by lacasamia3 | 2013-01-01 21:05 | Comments(14)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho