フィレンツェ情報サイトのリフォームのお知らせです♪

フィレンツェ情報サイトのリフォームのお知らせです♪_f0106597_2322593.jpg



今年の初めからずっと進めていた、フィレンツェ情報サイト「ラ・カーサ・ミーア」のリニューアル作業がやっと終わり、本日、新サイトに変わりました。
ホームページアドレスは変わりません。

思えば、htmlの本を買って、コツコツ初級から始めたホームページ作り。旧サイト↑は、恥ずかしながら自分で作っていたのです。でも、FLASHやブログ構築などの知識はなく、ヨチヨチのままでした、
今後、自分でサイト作りの勉強をする時間はなく、どなたかにお願いしたいなあと思って、ウェブデザインの会社リストを色々とネットで検索していた時に、偶然見つけたのがツクル・ウェブデザインさんでした。

「一目見て、ここには情報が沢山ありそうだと思えるようなサイト」とか、「人がワイワイ楽しく集まるサイト」にしたいという私の抽象的な希望を上手に盛り込んでくださり・・・


フィレンツェ情報サイトのリフォームのお知らせです♪_f0106597_23131436.jpg



じゃーん!こちらの可愛いデザインに仕上げて下さりました。

構造が複雑で情報量やページ数がやたらと多かった私のサイトを綺麗に整頓してくださり、本当に感謝です。今年の1月に色々と構想を練り始めたものの、私の方が忙しくなってしまい、実際の作業は2ヶ月ほどだったかと思うのですが、ツクルさんの作業が非常に早く、殆どが、私の校正作業待ちだったような感じです。

結果、こちらのイメージ通りのページになったと大満足です。もし今後、外注でホームページを作ろうと考えている方、リニューアルを考えている方には、ツクル・ウェブデザイン、是非、お勧めです!

「良い縁」の上で実現した新ホームページ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented at 2012-12-14 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-14 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lacasamia3 at 2012-12-14 04:43
鍵コメfさん>あはは、早とちり。でもあちらの方も良い場所ですね。1月に行く際には是非ご連絡をさせていただきます♪
Commented at 2012-12-14 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-14 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lacasamia3 at 2012-12-14 17:45
鍵コメfさん>ヴェネツィアのb&bオルソーニはスペインのサグラダファミリアのガラスタイルを製作しているんですよね。釜を一度見せてもらったことがあります。
Commented by lacasamia3 at 2012-12-14 17:48
鍵コメfさん>ご指摘有難うございました!私も気がつかなかった(笑)。リンク直しました。感謝です。
by lacasamia3 | 2012-12-13 23:49 | Comments(7)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho