山のレストランに行きました

山のレストランに行きました_f0106597_1353378.jpg



暖かい日が続いているトスカーナです。
昨日は、お友達のOさんご夫妻と母と一緒に、山の上のレストランに行きました。


山のレストランに行きました_f0106597_136257.jpg



のんびり日向ぼっこをしている牛たち。暖かいね~♪


山のレストランに行きました_f0106597_1413653.jpg
赤いローズヒップの実が残っていました。


山のレストランに行きました_f0106597_144397.jpg



いつも、美味しくて居心地の良い空間、美味しいお料理、温かいサービス。平日の昼間に行っても、毎回、満席です(驚)。心地よい雰囲気を壊したくなかったので、今回はお喋りとお料理に集中し、お写真なしです。でも楽しかった!
母とOさんは、イタリア人指揮者リッカルド・ムーティの話で大層盛り上がっておりました(笑)。

楽しい時間を有り難う。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by たぁしゃ♪ at 2012-10-21 02:29 x
幸せな時間を満喫なさってるお姿を想像すると嬉しいです♥  お母様に甘えたり、お母様の肩を揉んでスキンシップしたり、大切にお過ごし下さい♥  ちほさんがお幸せだと私も幸せな気持ちになれます♥Tante grazie!
Commented by CoCoママ at 2012-10-21 05:45 x
のんびり、ゆったり素敵な時間が流れて美味しい食事と楽しい会話が
こちらにも伝わって来て幸せな気持ち、そして優しい気持ちになれています♪

山のレストランでの素敵な時の流れを楽しまれて何よりでしたね♪
Commented at 2012-10-21 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2012-10-21 02:02 | Comments(3)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho