フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

オルティのお庭

f0106597_16103065.jpg

何だかプライベートと仕事がごっちゃになって、忙しくしていますが、元気です。
昨日寄ったB&Bオルティのお庭。
ジャンニさん、最近、ガーデニングに目覚めた⁈

フィレンツェの街中とは思えない静かな空間。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by tomomato at 2012-10-16 17:15
フィレンツエの街の中には、 素敵な中庭のある空間ありますよね。あの喧噪の中、 そういう空間を外からでもちょっぴり見るだけでほっとします。
Commented by ひろ at 2012-10-16 22:23 x
以前、オルティでお世話になりました。
とても便利なのに静かなところで、もっとゆっくりしたかったです。
またフィレンツェ行くとくことがあれば、こんどはゆっくりじっくり、暮らすように過ごしたいホテルでしたー。
Commented at 2012-10-17 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toruberlin at 2012-10-18 00:22
オルティ、良いですよね!
レストラン巡りと決めるなら,ここは最高!少し中央から離れてるから駐車も楽ですし。
長期滞在なら、やはり料理はしたいからアパートかなー?
2-3泊でフィレンツェなんてときには、またここにお世話になろー!
by lacasamia3 | 2012-10-16 16:06 | フィレンツェお薦め処 | Comments(4)