フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

ユキちゃんのお人形

f0106597_4535474.jpg



リビングに何気なく置いてあったユキちゃんのお人形。随分昔に、親友のGちゃんからもらったもので、とっても大事にしています。今回も自分でお洋服を作ったようです。


f0106597_4542323.jpg



・・・何気に髪型がアフロ。
好きだな~、ユキちゃんの、こういうディティールへのこだわり。

後、1週間で夏休みのユキちゃんです。
カウントダウン開始っ!

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by rokochann at 2012-06-02 06:39 x
ユキちゃん、すてき(*^-^)ノノ
お洋服を縫えることが(縫わせてあげる千穂さん)すばらしいでーす
畑、お仕事もお忙しそうですね、いつも元気をもらってます
朝おきたらまず千穂さんのブログを開くのが日課になってます
楽しみにしてます
Commented by juncook at 2012-06-02 07:41
とっても上手ですねぇ!びっくりしました!
本当に発想豊かで、器用ですよねぇ。センスいい!
Commented by gantou at 2012-06-02 08:33
デザイナーの卵だね!全体に素晴らしいファッションで纏まっている。絵も、ファッションも中々のものです。将来が楽しみだ!
Commented by ものぐぅ at 2012-06-02 16:21 x
お人形のお洋服まで作ってしまうユキちゃんすごいなぁ(^▽^)
本当に上手です!

そちらはもう夏休みまでカウントダウンなのですね。
ユキちゃんにとってパラダイスな日々の始まり~かな(^^)
夏休み中のユキちゃんの活躍を楽しみにしています♪
Commented by parkavenue55 at 2012-06-02 16:34
うわぅぅぅぅぅ 素敵~~~~~~!!!

やるね~~~ユキちゃん♪♪

ワクワクの夏休みですね。レポート今から楽しみです!
Commented at 2012-06-02 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきっぺ at 2012-06-02 19:30 x
さすがユキちゃん、センスいい~!
すごく色っぽい目をしたお人形ですね。ユキちゃん手作りのミニワンピがお似合い(*^▽^*)
Commented by きざみうどん at 2012-06-02 20:08 x
ゆきちゃんさすが~っ!
バービーちゃんいかしてますね!
ちなみに私はリカちゃん派よりジェニーちゃん派でしたが(^o^)

今年の夏も行っちゃうんですね!

楽しみにしてま~す!早いなぁ~
イタリアには風鈴やスイカ、花火みたいな夏の風物詩はあるのですか?
Commented by ico at 2012-06-02 21:11 x
 おっ!ユキチャンの話題だと思って、楽しく読みました。
 なかなか美人なお人形ですね^^。私の周りも小さい時は美人なお人形も多かったな〜・・・気付いたら、すっかり和ませてくれるものが増えている事に気付かさせました。不思議ですね。
 今年は刺激を求めて中途半端な土いじりを一歩前進させています。とりあえず一歩ですが^^。
 

Commented by KyungAh at 2012-06-03 12:56 x
なんかモード感だっぷりな装いですね。
色も小麦肌の人形によく似合ってます!
Commented by クレマチス at 2012-06-04 19:39 x
ゆきちゃん
うんうん❤❤
言葉にならない・・・・・
by lacasamia3 | 2012-06-02 05:00 | トスカーナ山暮らし | Comments(11)