ユキちゃんと山の夕焼け

ユキちゃんと山の夕焼け_f0106597_1454468.jpg



フィレンツェ話の途中ではありますが・・・
昨日もフィレンツェに行っていました。ふう~やれやれ、と帰宅したら、こんな綺麗な夕焼けが見えました。
ちょっとホッとする瞬間♪ 今日まで暑くて、明日、ザーッと雨が降り、来週は過ごしやすい気温で、爽やかな晴天が続くようです。畑的には、水やりの手間が省けて、丁度良い感じ。


ユキちゃんと山の夕焼け_f0106597_14573177.jpg
日本の母へメッセージ・・・

「ユキちゃんは最近プールを一生懸命頑張っています。評価されてクラスがドンドン上に上がるのが嬉しいようです。スポーツでこれだけ一生懸命になるのは初めてかもしれません。あと1ヶ月で夏休み!プーリアの海で今年も沢山泳ぎますよ~!」

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by hahamego at 2012-05-12 17:38 x
去年の「猫のしっぽ カエルの手」でプーリアの海で楽しそうだったユキちゃん。今年はいとこさんたちともっともっとパワフルなユキちゃんになるんでしょうね。楽しみですね〜♪ 
Commented by Tom at 2012-05-12 18:13 x
わぁ~ ブーリアの季節ですね また行きたくなりました~!
5月末で浜も静かで土地の人のお喋りを子守唄に つい
夕方まで砂の上で眠りこけてしまったことが懐かしいです
写真のユキちゃん 賢く可愛いく育っているな
Commented by Tom 続き at 2012-05-12 18:23 x
(え~ん  途中で 飛んでいってしまった ような?)
ユキちゃんの写真が可愛いです 幸せに育っている少女時代だわ
フィレンッエの山と多様な人間関係、ブーリアの海と子供達の集り等、パパとママの愛情と配慮の元で大切にすくすくですね* 
Commented by 亜由美 at 2012-05-12 18:29 x
綺麗な夕日ー!
一日の疲れも吹っ飛びますね。

ゆきちゃん、スイミング楽しみながら上達していってるのですね。
全身運動だしいいですよね!

今日は日本は三月下旬並みの寒さになると天気予報で言ってましたが…本当に寒かったです。
奈良に行って奈良町を歩きましたが、身体の真から冷えました。
五月中旬の気温でなかったです。
Commented by ぴーちゃん at 2012-05-12 19:18 x
ユキちゃん 小さなレディ かわいいですね(*^v^*)こちら 四日市 冬に逆戻り 寒い5月になりました(ブルブル)
Commented by salam2002 at 2012-05-12 19:29
こんにちは。
ユキちゃん、ちょっと、スイマー体型になったのでは?

私は苦手なスポーツが水泳だったので
高校生の時、思い切って水泳部に入りました。
ばっちり、4種目泳げるようになりました。
水泳部員は少ない学校だったので、今でも、その仲間とは仲良しです。

ユキちゃん、呼吸法ばっちりで、水泳頑張ってくださいね♪
by lacasamia3 | 2012-05-12 15:03 | トスカーナ山暮らし | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho