フィレンツェに青空が戻ってきました!

フィレンツェに青空が戻ってきました!_f0106597_21371497.jpg



停滞していた低気圧が去り、やっとフィレンツェに青空が戻ってきました!


フィレンツェに青空が戻ってきました!_f0106597_2138027.jpg



勿論、私は朝からワシワシと畑仕事。
今週は、後半から更にグンと気温が上がるそうです。やっとトスカーナらしい5月の晴れ空が広がっています。

これから車でユキちゃんのお迎え&図書館。帰りにトマトの苗を買って来ようかな?
後ほど、畑の様子をアップします♪

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by ゆきっぺ at 2012-05-08 23:12 x
気持ちのよい青空ですね!
こちら九州も連日30℃近い気温ですっかり半袖です(^。^;)
これから野菜などの植物がグングン成長していくんでしょうね~。
ユキちゃんのお迎え気をつけて。
Commented by 亜由美 at 2012-05-09 06:16 x
今年は、天気が悪い日が多いですね。関西は今日も曇り後雨みたいです。ちょっと肌寒いです。
今日は、早朝からゲジゲジ虫が何処からともなくでてきて!早朝から大騒ぎでした。何十年ぶりかにゲジゲジをみました。寝ていた次男が起きてきてやっつけてくれて事なきを得ました。
やっぱり私は田舎暮らしは出来ないと思います。
千穂さん、虫は平気なんですか?
Commented by y_and_r_d at 2012-05-09 09:39
こんにちは。
そうそう、トスカーナといえばやはり青空です。
澄んだ空気に映える、青と緑が
トスカーナの印象でした。
by lacasamia3 | 2012-05-08 21:41 | フィレンツェで畑 | Comments(3)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho