子供たちも頑張って歩きました

子供たちも頑張って歩きました_f0106597_4334382.jpg



今回は4日間のうち、2日間はみっちりとトレッキングを楽しみました。
幼稚園の年中さんから小学校4年生までの子供たちも頑張りました。特に2日目は、往復5時間!
Fangaia~Lama~Monte Pennaというコースです。途中で、3人のお父さんが分かれ、車を終点に移動して待っていてくれました。


子供たちも頑張って歩きました_f0106597_439565.jpg



本当に良く歩いた子供たち。


子供たちも頑張って歩きました_f0106597_4414991.jpg



もう歩けない~なんて泣く子は居なくて、遊びながらグングン歩いていました。


子供たちも頑張って歩きました_f0106597_4405013.jpg



途中で綺麗なお花を見つけたり、


子供たちも頑張って歩きました_f0106597_4411629.jpg



滝の雄大さに感動したり、


子供たちも頑張って歩きました_f0106597_440474.jpg



巨大なブナの森に時の流れを感じたり、


子供たちも頑張って歩きました_f0106597_4423048.jpg



きっとこうして深い森を歩くことで、自然の雄大さを肌で感じたことでしょう。


子供たちも頑張って歩きました_f0106597_4425342.jpg



↑この方もご機嫌。


子供たちも頑張って歩きました_f0106597_4441492.jpg



途中で休憩をした折り返し地点LAMAは、自然のオアシスのような所でした。


子供たちも頑張って歩きました_f0106597_4451944.jpg



綺麗な小川の水は冷たかった!
この後、2時間半の帰り道(しかもうち2時間は険しい上り坂)で雨に降られてしまったのに、誰もへこたれずに歩き続けた子供たち。

キミタチスゴイヨ。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by gantou at 2012-05-04 07:02
自然の中で良い経験されましたね!子供さん達は一段と逞しく成長されたと、思います。
Commented by Giusy at 2012-05-04 07:07 x
素敵なバカンス、アントネッロさん、ユキちゃんの表情からも伝わって来ます♪豊かな自然の中にいると、自然と笑顔(^-^)vになりますよね。食事も、もちろん充実していたことでしょう。
私の連休は、残念ながら仕事。電子機器に囲まれ、エネルギーは消耗するばかり。でも、chiho さんのブログで、少し元気になれました。ありがとう!
Commented by 亜由美 at 2012-05-04 09:30 x
千穂さんお帰りなさい!
楽しい三泊四日の様子が伝わってきました!
アントネッロさんの笑顔、ユキちゃんの笑顔が物語っていますね。
日本は何処に行くのも大渋滞です〜。特にトイレの列は辛いです。
渋滞!行列!人人人を我慢して今日も出かけて来ます(^-^)/
Commented by salam2002 at 2012-05-04 12:43
こんにちは。
5年位前までは、大きな山から里山まで、よく、歩いていました。
最近は海外旅行に気持ちが行って、国内のハイキングはご無沙汰しています。
今ごろはブリュッセルのはずだったのですが・・・。
身体をリラックさせるハイキングを、もう一度、始めようと思っていたところなので、すごく、刺激されました。
山っていいですよね♪
Commented by チョビ at 2012-05-04 16:16 x
雄大な自然の中で、本当にすばらしいバカンスですね。
日本のGWは残念ながらあまりお天気に恵まれず・・・
ここのところ家の中でくすっぶっております^^;
Commented by 横浜のY.O at 2012-05-04 20:24 x
緑深い大自然の中での折り返し地点LAMA!!ほんとオアシスのような優しい景色!!日本の上高地の梓川を思い出しました(*^_^*)

不安定な日本のGWですが、新緑がやや濃くなってきた都会(赤坂見附から国会議事堂、皇居、丸の内、銀座)の緑に会いに、主人と二人で
トレッキングではなくウォーキングで途中ランチして3時間!!車も少なくて楽しい都会散策でしたよ~(*^_^*)皇居のお堀の水がきれいなのにビックリ!!
by lacasamia3 | 2012-05-04 05:10 | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho