フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

山に行ってきます

f0106597_19451555.jpg
日本もこれから連休ですね。イタリアも連休です。アパートの到着も沢山在るのに、私はアントネッロに引きずられるようにして、山に行きます。
うちも山だけど、さらに山です。
ユキちゃんの同級生3人とその家族で総勢13人で、一軒の山の家を借りて過ごします。食事隊長のアントネッロはかなり張り切っていて、昨日から下ごしらえをしています。全日程のメニューまで作って、メールでまわしていました(笑)。


f0106597_19453375.jpg
だ、大丈夫かな~?携帯通じるかな?

お留守番のSさん、宜しくお願いします~。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by ms_fragrance at 2012-04-28 21:11 x
全日程のメニューをお知らせして・・  吹き出してしまいました(笑)
そのマメさ、さすがです!
我が家の1週間分の献立作りもお願いしたいくらいです。

どうぞ楽しい連休を!
Commented by ゆきっぺ at 2012-04-29 06:11 x
食事隊長さすがです!!
頼もしい豆男さん(*^O^*)
ユキちゃんも友達と楽しく過ごせそうですね。
お気をつけて~。
Commented by 亜由美 at 2012-04-29 08:55 x
さらに山に行かれるのですね!
楽しんで来て下さいー
連休明けのブログ楽しみにしています。
Commented by pammichi at 2012-04-29 09:52
ワア(((o(*゚▽゚*)o)))
木々がモリモリ‼ 山や自然の元気な様子が伺えます
遊びに行きたいなぁ~
Commented by プロセッコ at 2012-04-29 20:42 x
こちら 日本もはじまりましたよ

お休み~
Commented by 静岡のロデム at 2012-04-29 21:43 x
 イタリアの山での楽しみ方、ブログ楽しみにしています。
以前のブログでchihoさんから教えてもらった「小さな村の物語 イタリア」を毎週見ています。そのなかで、登場人物が家族で森へのピクニック、街ではなく山や森で楽しむというシーンがありました。
  どうぞ、初夏の山を楽しんできてくださいね。
Commented by ぴーちゃん at 2012-04-30 17:24 x
ちほさん 楽しい休日を送って下さいね(*^v^*)こちらは雨模様になりそうですが 若葉が あふれています(^^; 
Commented by senbeis at 2012-05-01 23:55
こんばんわ~☆
山での料理、、ワクワク^^
たのしいですね。期待期待♪
Commented by ☆ひな☆ at 2012-05-02 07:22 x
楽しい連休になりそうですね(^^)私も友人と、地元の山へ行く予定です♪山の植物、いっぱいみれるかな~o(^o^)o
by lacasamia3 | 2012-04-28 19:50 | トスカーナ山暮らし | Comments(9)