ラブリーな棚

ラブリーな棚_f0106597_032425.jpg

エキサイトサーバー、昨日から、何だか重いですね。携帯から投稿してみます。
さて、昨日、仕事から戻ったら、我が家の豆男君が何やら作業中でした。

ラブリーな棚_f0106597_2318387.jpg

おおっ!プリンターとFAXを載せる棚を作ってくれました。


木の板に、金具を取付けて、

ラブリーな棚_f0106597_2318563.jpg

ユキちゃんがごっそり持っている折り紙を、貼り付けたようです。
ラブリーな棚_f0106597_0342910.jpg


急に机周りがラブリーな雰囲気になりました。
アントネッロ、有り難う!

ラブリーな棚_f0106597_23264271.jpg

今年の仕事用カレンダーは、ほぼ日カレンダーです。ネットで購入して、実家に届けてもらったのでした。使いやすい~!

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by la_mia_coccolina at 2012-01-21 02:01
chihoさん、こんばんは。
あっという間でしたが、本当に中身の濃~い日本滞在でしたね♪
久々の山のお家、やっぱり「我が家」はほっとしますか^^
「トスカーナの朝」の記事を読んだ時、皆さんが仰るように「お帰りなさ~い!」という気持ちになりました。日本に居るのに不思議ですね^m^
早速豆男さん、ラブリ~な棚を作ったのですね。
千代紙を使ったのは沢山の日本を感じたからなのかな?
金具の部分まで綺麗に貼られていてさすが!
Commented by juliavonlea at 2012-01-21 02:48
おー、うちこれです。ほぼ日カレンダー。(嬉)
Commented by ゆきっぺ at 2012-01-21 03:09 x
こんばんは。
豆男さん、さすがです!
愛する奥さまの為にマメマメしく作ってくれるとは。ユキちゃんの折り紙も可愛いですね。パッチワークのようで素敵です(*^_^*)
Commented by Tom at 2012-01-21 04:13 x
美しい棚ですね 
棚に折り紙を貼る。。。 この発想が素敵で
それにおり紙の組み合わせやセッテイングのセンスに驚きました
お留守の間に作って下さるなんて優しいアントネッロさんですね 
Commented by eithbed at 2012-01-21 04:58
お帰りなさい。きっとお家の中、冷え切って寒かったでしょうね。田舎の家は、冷えますね。

フェリーのお知り合いの方。行方不明。なんとも残念な事故でしたね。イギリスでも大騒ぎしています。素敵な方がこのように命を落とすのはあまりにも悲しすぎますね。
Commented by buonaforchetta2 at 2012-01-21 06:19
おかえりなさい。
きっと日本滞在中から何か作りたくてうずうずしていたのでしょうね。様子が目に浮かびます(笑)
今日からまた東京へお邪魔させていただきます!
Commented by 亜由美 at 2012-01-21 07:58 x
かわいいー棚ですね。豆男さんって本当にステキです。おとなしくってたんたんと物事をされていて…旦那の鏡ですね!
Commented by boudham at 2012-01-21 09:12
日本旅行、盛りだくさんで楽しそうでしたね。
とくにユキちゃんにはよい経験になったことでしょう。
いつも楽しく読まさせてもらって3、4年になると思いますが、アメリカ住まいなので、日本で放送されるテレビ番組が見れなくてとても残念です。
私も数ヶ月前にブログ始めました。もしよろしかったら、お気に入りに入れてください。
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-01-21 15:01
こんにちは 散歩中に寄らせていただきました。
きれいな記事で、いいな…と思いました。

フィレンツェって、歴史で出てくる町という気がします。


座礁、大変なことになりました。
早く、見つかって欲しいです。
Commented by gazelle at 2012-01-21 17:15 x
これは素晴らしいパッチワーク(?)。
止め具にまで貼ってあって素敵です。
Commented by ritokotoG at 2012-01-21 19:11
おかえりなさい!!!
こうしてまめまめしいアントネッロが見れるのが
やっぱり嬉しいですよ〜
れんこんも、元気かなー?
by lacasamia3 | 2012-01-20 22:55 | 親方日記 | Comments(11)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho