ナニガデキルノカナ?

ナニガデキルノカナ?_f0106597_4481727.jpg



先日、私が居ない間に、ユキちゃんとアントネッロは、↑こんなものを作りました。


ナニガデキルノカナ?_f0106597_4512050.jpg



何だ?何だ?


ナニガデキルノカナ?_f0106597_4533326.jpg



思いついたら仕事が早いバッボ。

何だ?何だ?


ナニガデキルノカナ?_f0106597_454968.jpg



井戸の横にはこんなものが。

何だ?何だ?


ナニガデキルノカナ?_f0106597_4564471.jpg



結構大きい。

何なんだ~!!(続く・・・)
人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by Madame Cow at 2011-08-18 07:11 x
なんだろう? 工作クラブ。気になりますねぇ。
私は3泊4日で蒸し暑い(笑) 台北に来ております。
Commented by ebuebu at 2011-08-18 07:55 x
え~(//∇//)
なんなんだろー

んー!ビニールハウス!
冬でも生野菜?(^〇^)♪

大当りィ♪♪ヽ(´▽`)/
Commented by sumire_book at 2011-08-18 09:10
夏休みの工作だったら、学校で自慢してしまいそう^^) って、何が出来るのか、ワクワクでお待ちしてます♬
Commented by Hiro at 2011-08-18 09:37 x
何だ?何だ?
PCのこちらでも興味深々・・^^:

温室かな?
Commented by kon_piro at 2011-08-18 09:49
何でもちゃちゃっと手作りしちゃうバッボ、素敵ですね。
ん?小さい方のは、模型かしら?
お家の様な形。ゆきちゃんのお部屋とか?
何が出来上がるのか楽しみです。
Commented by ぽん at 2011-08-18 12:32 x
ユキちゃんのお料理は外れましたが、こんどは・・・・・ん〜〜〜
ビニールハウス!
Commented by koko at 2011-08-18 13:39 x
何だ?何だ?

何なんだー!!笑

ほんとうに気になります^^
Commented by hai-toku at 2011-08-18 16:54
器用なだんなさん(バッボ)ですね!! ところで「バッボ」とは「お父さん」という意味なのですか?  「トスカーナ地方」では特にそういうとの説明もほかのブログではありましたが・・、一体何を作っているのだろう? キッチンの棚作りに、赤玉ねぎの三つ編み・・本当に器用で頼りになる方ですね♪ 楽しい生活の様子を拝見してこちらも何だか嬉しく思います(笑)
Commented by nepinepi66 at 2011-08-18 20:49
気になる~!それにしても毎日毎日いろいろ作りますねえ~!何か、料理だけじゃなくてDIY教室もできそうだ・・・
Commented by はくしょん at 2011-08-18 21:46 x
はじめまして なんでしょ なんでしょ~~
それにしても、本当に素晴らしいだんなさまですね!
前から来させてもらって心温まる楽しさを頂いています。
ここで刺激されて5月にサレント行ってきたんですよ。素晴らしいわ。人も食べ物も海も。夫も私も虜になりました。ガリポリの下のMarina di salveでは天気が回復して毎日泳ぎました。 海外で暮らす身にはお母様のお料理の記事も
とても魅力的で。ご主さまのお箸の先をじーっと眺めてます 
Commented by tsugumiya at 2011-08-18 22:49
わ~楽しそう♪
井戸のそばに・・作りますか・・?
井戸に屋根をかけるんでしょうか・・
雨に備えて野菜を貯蔵する小屋かしら?
chihoさんの野菜のおうちが出来たら素敵だな
ペイント隊長はユキちゃんネ♪
なんて、tsugumiの勝手な妄想でした・・(^^ゞ

by lacasamia3 | 2011-08-18 05:00 | 親方日記 | Comments(11)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho