フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

今日のまかない

f0106597_421776.jpg



撮影の中で楽しいひと時。それは、ランチや夕食を皆で囲む時です。
アントネッロが一番楽しみにしているのが、まかない作り。忙しい撮影のスケジュールの中で、何回か、スタッフの皆さんに我が家でご飯を食べていただくのをとっても楽しみにしています。コーディネーターさんを除いては皆さん男性なので、モリモリ、食べっぷりが良く、見ていてとても気持ちが良いです。


f0106597_4221480.jpg



今日のまかないは、シーフードのパエリア(あ、でもどちらかというとリゾットかな?)
山に落ちる夕陽を見ながら、皆でワイワイと食べたパエリアは、最高でした。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by woodstove at 2011-05-22 08:47
なんだか楽しい収録になっているようですね。
家族が増えたような感じでもありますね。。。。。。(^^ゞ
 当然ではありますが、食卓にはワインも並んでいますね。
夕日を見ながらの食事は、盛り上がっているんでしょうねぇ。。。。(^^
Commented by ポーレイ at 2011-05-22 09:04 x
chihoさん、こんにちは!

またテレビ放映があると伺って、今から楽しみに、カレンダーに書き込みました♪

こんなまかないをみんなで頂けるなんて、楽しそうだな〜♪
Commented by kaede-natural at 2011-05-22 09:26
撮影も順調のようですね!
これは皆さんとっても喜ぶでしょう。アントネッロさんが楽しそうにお料理する姿が目に浮かびます。
ワイワイ楽しそう~。私もご一緒したいです~~!!
撮影隊の方々も大変でしょうがみんなイタリア大好き♪になっちゃいそうですね(^-^)
Commented by コロ at 2011-05-22 10:17 x
アントネッロさんのお料理、一度食べてみたい~!写真でヨダレが出ます(笑)私はユキちゃんに負けないくらい食いしん坊なんで…

チホさんが羨ましいです。
放送楽しみにしています♪
Commented by mijoka_neko at 2011-05-22 10:46 x
ロケ先でこんなおもてなしを受けるなんて撮影隊は幸せですね。
日本のように冷たい(冷えた)ロケ弁はイタリアにはないのではありませんか。
Commented at 2011-05-22 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジーナ at 2011-05-22 18:58 x
テレビで放送されるのが楽しみです♪
まかない料理と言うよりは、
豪華家庭料理と言った感じですね。
皆さんおいしい料理を食べられて、
うらやましいな~~~
私もイタリア料、理勉強しようかしら。

ジーナ
Commented by emmanuela at 2011-05-22 19:28
夕日を眺めながらのお夕食、おいしそうですね~!
撮影隊の方々にとっても素敵な時間で、お仕事の力になることでしょう。
Commented by morinokochaorin at 2011-05-22 21:25
本当に美味しそうなリゾット。
いつかお料理教室に伺ってみたいです!!!
きっと良い収録になっているのでしょうね
Commented by Kyouko at 2011-05-23 10:51 x
数日前に載せて下さった夕日の写真も素敵でした。
黄昏れ時はわたしはわたしだけのものになるっていう
大好きな赤毛のアンの言葉を納得できた写真でした。

今回のテーブルのまた素敵なこと。美味しそう、美味しそう。
テーブルの端に夕日がキラッと見えます。
ああ、やっぱりイタリアには何度でも行きたい。
by lacasamia3 | 2011-05-22 04:27 | トスカーナ山暮らし | Comments(10)